SSブログ

冬のmomoko三人娘 [冬のバス停]

先週撮ったストック写真です。

momoko三人並んでパチリ。パンサーさんのみ少し寒そうな格好なのですが、

パンサーさんの記事はこの後改めてUPします。

三人の中ではチワワさんが一番お姉さんっぽいかな。

複数1.jpg

なんだか、パンサーさんが小さく見えますね。足場の加減かな?

複数2.jpg

色白チワワさんと(本当はナチュラル肌☆)、小麦肌パンサーさん☆

複数3.jpg

追記:訂正

タイトルと本文に「の」momokoと記しましたが、パンサーさんは夏っ娘です!

冬の季節に三人で撮った、と言いたかったのです。

タイトルは毎回何のひねりもなくて、芸がありませんね。済みませんでした。。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

トトマス

>yannさま、sanaさま、りゅかさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
三連休の最終日、やらなきゃいけないことは全然やらず
後回し。
なので、えいやっとmomoko写真を撮りました。
最初からmomoko三昧で行けば良かったよ。。。
by トトマス (2011-02-13 14:38) 

トトマス

>Chiffonさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます♪^^♪
by トトマス (2011-02-16 12:31) 

トトマス

>cyamysま、tatchanさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます。
励みになります!
by トトマス (2011-02-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。