SSブログ

オリオン座のレイシーさん [LACY MODERNIST]

オリオン座のソナタのデフォルト衣装を着たレイシーさん。

ドラマチックな印象のmomokoさんなので、雰囲気に合っているようです。

レイシーさんは、一昨年公式写真が発表されたのを見てすごくときめいたのですが

他の子(シャカシャカさんとか。。)に目が行き、その後中古のドレスのみご縁がありドールは諦めていたのですが、う~ん、やっぱりお迎えしてしまいました。。

意思の弱いわたしです。。

届いた子は、思っていた通りの華やかな顔立ちのmomokoさんでした!

華やかなメイクだけど、きつくなくて優しいフェイスなんですよね。

レイシー1.jpg

レイシー2.jpg

このショールふわふわで手触りがとっても良い!ブローチも素敵です。

レイシー3.jpg

レイシー4.jpg

レイシー5.jpg

着用衣装一式:オリオン座のソナタ

ソファ&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま

 

 恒例の箱入り画像。

今日届いて、即開封。

レイシー6.jpg 

オリオン座の衣装には、バイオリンとかグランドピアノの小物が似合いそうですよね。

以前デパートでリアルな造りの1/6サイズのグランドピアノを見つけて(自動演奏もするの!オルゴールタイプだったんだっけ?)家のmomokoに欲しい!と思ったんですが、高価で諦めたんです。。。あれが有ればなぁ。ゼロひとつ多かった。

レンタルさせてもらえませんか?」って、ホント、頼みたかったです(´△`)アァ

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

砂糖子

レイシーさんって、
本当にフォトジェニックできれいなmomokoさんですよね♪
すごくドラマティックな雰囲気になっていて、すてきです!!
首のところが詰まった、
おりこうさんブラウスがとってもお似合いです☆
by 砂糖子 (2011-02-13 20:02) 

sana

オリオン座のソナタさんの衣裳だぁ♪
音楽家っぽいですよね~グランドピアノ、知ってます~~!
何か当たったら?ぜひ欲しい所^^;

クラシックな衣裳~レイシーさんにも似合いますねえ!
レイシーさん、洗練された美人だし、感性良さそうな雰囲気あるし☆
by sana (2011-02-14 12:51) 

りゅか

オリオン座のソナタの衣装いいなぁ~。
寒い季節にぴったり。

うちのレイシーさんは現在ちょっと寒々しいウェイトレスさんになってますが…。
by りゅか (2011-02-14 20:28) 

Chiffon

レイシーさんって写真で見た時、あまり魅力を感じなかったのですが、いざ手元に届いたら、すっごく可愛いかったのを思い出しました。
この白いブラウスに黒いスカートっていでたちは、きちんとした印象で、ほんと音楽の演奏会とかに似合いそうですよね。
1/6のグランドピアノ…でっかいですね。
見てみたかった!
by Chiffon (2011-02-14 21:28) 

トトマス

>砂糖子さま
お褒めの言葉、ありがとうございます!
おりこうさんブラウスか~、そうですね。
良家の令嬢風。。ですよね^^
写真は、実は今回かなりやっつけで、
せめて一枚くらい、両手を前で重ねて公式画像みたいに
女らしい感じで撮れば良かったと思いました。
オリオン座の衣装は他のmomokoにも着せて
あげようと思っているので、その時には…☆
by トトマス (2011-02-16 12:42) 

トトマス

>sanaさま
sanaさんもご存知でしたか!?
あのグランドピアノ、オルゴールと言うより、
鍵盤が自動演奏で数曲内蔵されてたような
記憶があるんですよ~。
素敵なピアノでしたよね!
ずっと思っていれば、いつか(何か当たるかもしれないし♪)
ご縁があるかも。。。♪
ほんと、レイシーさんって、洗練されていて感性が良さそう。
いろいろ着せ替えてあげたいです^^
by トトマス (2011-02-16 12:46) 

トトマス

>りゅかさま
おお、りゅかさんのところにもレイシーさんが
いるのですね♪
ウェイトレス!!似合いそう!
ボブヘアは、いろんな着こなしが楽しめますよね^^
ウェイトレス姿は、萌えますね☆
by トトマス (2011-02-16 12:49) 

トトマス

>Chiffonさま
そうですね、発表会の服みたい!
レイシーさんなら、舞台に立つと映えますね^^
グランドピアノ、すごく精巧な造りだったんですよ~。
リアルなミニチュアでmomokoにぴったりな大きさ
だったんです。
だから勝手に1/6サイズって思って書きましたが、
もしかしたら1/8とか、スケールは違うかもしれないですね☆

売り物だったので遠慮したんですが、写真撮っておけば
良かったなぁ。その後、そのデパートでも見かけないんですよ。
売れちゃったのかしらん。。
by トトマス (2011-02-16 12:53) 

トトマス

>砂糖子さま、yannさま、sanaさま、りゅかさま、Chiffonさま
nice!を頂きありがとうございます!
by トトマス (2011-02-16 12:55) 

cyamy

わたしもこういうファッション大好きです
キュートでステキです!(^^)!
by cyamy (2011-02-17 12:57) 

トトマス

>cyamyさま
 >こういうファッション大好き~
お嬢様風ですよね!わたしも好きです。
あまり自分では着ませんが^^
嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。
momoko達はみんなそれぞれの個性を持ちつつ
美人さん揃いでスタイルも抜群なので、着せ替えが
本当に楽しいです。
わたしは、もう少し下半身を引き締めてシェイプアップ
しなくちゃな~☆
by トトマス (2011-02-18 12:35) 

トトマス

>cyamyさま、tatchanさま、ぼんぼちぼちぼちさま
nice!を頂きありがとうございます。
レイシーさんは、正面目ではっきりメイクなのに
ほんわりして柔らかい印象の女の子なんですよね。
いろんなドール服作家さん達がモデルに彼女を
選んでいるし、カジュアルもモードもドレッシーな格好も
いろいろ着せ替えが似合いそうです。
これから楽しみです^^
by トトマス (2011-02-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。