SSブログ

夏娘、マリーナさん [早春のマリーナ]

夏1.jpg

こんばんは☆

今日も、帰宅後慌ただしく着せ替えして、野外で撮影。

本当は、室内でセット撮影する予定でいたのですが、時間が無くて、外での撮影になりました。

お団子ヘアの可愛いマリーナさん。夏のマリーナさんです。

夏2.jpg

☆☆

あ~、マリーナさんて、センターアイなんでしたね。。

キツさの無い、涼やかな視線のマリーナさん。

柔らかいピンクリップと明るいブラウンのヘアのせいかな。

夏3.jpg

☆☆

下から煽り気味に撮影~。マリーナさんは小顔だから、大丈夫☆

夏4.jpg

☆☆

このワンピ、両側にポケットが付いてるんですよね。。

手を入れるとやさぐれるのでしなかったんですけど、ポーズをつけるときに指で持ち上げてふわっとさせたりしたら可愛かったかも・・・。

夏5.jpg

☆☆

段々画像が小さくなる。。。全身!

夏6.jpg

着用ワンピース&パンプス:ccsパンジー

バッグ:エスコートミー付属品

ひよこ:ゲームセンター景品

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(^v^)/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

トトマス

>xml_xslさま、yannさま、おぉ!次郎さま、KOEELE_tokkyさま
nice!を頂きありがとうございます!
今、オリンピック男子体操の個人総合を観ています。
内村君、頑張れ~!!
by トトマス (2012-08-02 01:50) 

トトマス

>sanaさま、Chiffonさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます。

内村君、個人総合で見事金メダル。。ヤタッ!
選手達の命が輝いていて、感動します。

今も、体操の種目別を観ています☆
by トトマス (2012-08-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。