SSブログ

尾瀬山頂の009さん [WAKE UP WUD-009]

今年、晩秋の尾瀬に行ってきました。特に百名山を目指してはいないのですが、気付けば内10山程を制していて、「あれっ!?いつの間に。。」と、我ながら驚いています。

でも、わたしの実力はかなり低く、せっかく誘って頂いても躊躇してしまうことが殆どです。。

因みに、この時もへろへろで、もちろん今年の山行きの勲章で、足の指の爪は剥がれています~(-_-)

最初の山頂で。

モモコ1.jpg

☆彼女を久し振りに取り出してみると、足首がボッキリと折れていて。。

モモコ2.jpg

☆取り換えを最初考えましたが、取りあえずはシティさんのボディを借りて応急処置をして、壊れた方の足首はブロガーさまの記事を参考に補修してみることにしました。

モモコ3.jpg

☆009さん、可愛いです。相棒の10さんの方もまだ箱入りですが、すでにお気に入り(ニヤリ☆)

モモコ4.jpg

☆今日、また可愛いWUDの新作、015さんと016さんが予約開始されていましたね。着ていた赤いチェックのアウトフィットがPWさんのみたいで素敵でした。

・・・わたしは迷いましたが、今回はスルー。

我が家にも可愛い愛で子達が待ってるからね(まだ箱入りの子とかも。。^^;)

モモコ5.jpg

☆ここは、いつもの見晴らし(尾瀬の中心街みたいなところ☆)の森です。

下山して木道を降りるとたどり着ける場所です。

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg

 。。。ここまでお付き合いくださりありがとうございました!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

RodorigesEX

いやー、外で撮影するとリアルさが増して、いいですねー。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-10-23 20:10) 

sana

秋らしい服装で、素敵ですね!
登山向けにしっかり着込んでいながら、おしゃれ☆
風になびく髪に光が当たって、綺麗~~♪
by sana (2012-10-24 12:55) 

トトマス

>RodorigesEXさま
ありがとうございます♪
室内撮影もしたいんですが、セットを用意する準備が大変で、最近野外撮影ばかりです。。
でも外で撮ると生き生きして撮れるので楽しいです☆
それに、普通行けないような場所にmomokoを連れて行って撮れるのが嬉しいです(^^)!
by トトマス (2012-10-24 23:16) 

トトマス

>sanaさま
わぁ~、ありがとうございます♪
いつも登山ルックが同じになるのがつまらなくて、Botanical Girlさんらのアウトフィットなどを組み合わせて秋山登山風にしてみました^^
このタートルのニットはペットワークス社のCCSの物で、温か味があるのでお気に入りです♡
登っている途中では心地よい風も、頂上ではとたんに冷たく感じます。体を動かしていないと、防寒具無しではいられません。。
しかしmomokoさんは、どんな場所でもクール&ビューティですね♪♪
009さんのウエーブのかかった金髪、素敵ですよね◎^∇^◎
by トトマス (2012-10-24 23:27) 

トトマス

>RodorigesEX,sanaさま、KOEELE_tokkyさま
nice!を頂きありがとうございます!
ご覧頂けて嬉しいです)(^O^)o(^-^)o(^O^)/
by トトマス (2012-10-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。