SSブログ

momokoお買いもの大作戦スペシャル2 [ドールイベントなど]

。。。凄く遅くなってしまいましたが、8月に行ったmomokoイベントでの新作さん達をUPします。

まだ、ペットワークスさんのwebストアで購入可能な子達です。

ディーラーさん達のブースは、今後少しずつUPしていく予定です。お名前など、良く分からなかったりして申し訳ないですが・・・。

☆先ずは、我が家にもお迎えしたCITRON+redさん。

モモコ1.jpg

☆パンツルックにカンカン帽、猫の柄の浮かぶニット。素敵だぁ!

モモコ2.jpg

☆家には、ワンピースのバージョンをお迎えしたのですが、こちらも夏らしくて良いなぁ♪

モモコ3.jpg

☆そして、第一印象で惹かれたCITRON+blackさん。

モモコ4.jpg

☆メイクが個性の強い+blackさん。

モモコ5.jpg

☆この子は、ペットワークスでは珍しい右目さん。

モモコ6.jpg

☆ヘアスタイルも、ゆる~い感じで、可愛いです!

モモコ7.jpg

☆そして、今月一杯受注受付している、漫画家ユニットCLAMPさんの監修されたaeさん。

モモコ8.jpg

☆前髪は、真ん中が長くて、サイドの分量、長さも違います。

モモコ9.jpg

モモコ10.jpg

☆背景は、きっとCLAMPさんの画なのでしょうね。アジアン、中華風だけど、ジャパネスクな感じがする。。

モモコ11.jpg

☆ここからは、人気ですでに売り切れてしまっている新作さん達。

モモコ12.jpg

☆この薄いピンクの髪の子が人気だったんですよね。コモモちゃん。ポストペットのモモ風の髪の濃いピンクの子は、まだお店番してるよ。。

12モモコ.jpg

☆髪もメイクも全体が淡いピンクで、可愛いっ☆

モモコ13.jpg

☆そして、この子が凄い人気のソーダちゃん。お迎えしたかったのですが、ご縁はありませんでした(^^;)

モモコ14.jpg

☆この子も凄い人気のペットワークス・ストア限定モカさん。

モモコ15.jpg

☆アウトフィットやブーティ、髪型にヘアカラー・・・。全て、今までに無いタイプですね。

モモコ16.jpg

  かなり中途半端な、タイミング外しまくりのレポですが、今後も続きます。。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!!m(__)m


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

sana

うわ~素敵なお人形ばかり!
個性的な美女ですね~☆

シトロンレッドさん、なんてお洒落な色合わせ♪
グレーのニットに赤毛が映えますね~~!
ブラックさんはまた全然違う個性でカッコイイ☆
柔らか~な個性の右目さん、かわいい~!
ふんわりしたお洋服も素敵☆
CLAMPさんのデザイン画!
そのまんま見事に立体化してありますねえ。
淡いピンクちゃんも愛らしい~♪
おお、ソーダさん、魅力的です。
確かに、私も一番欲しいかも…
限定モカさん、おしゃれですね~~!

楽しいお写真、有り難うございました♪
by sana (2012-11-01 23:45) 

ぼんぼちぼちぼち

カンカン帽、斜めにかぶるの小粋でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-24 12:05) 

トトマス

>sanaさま
コメントありがとうございます!長い間放置で申し訳ありません。。

シトロンレッドさん、パンツとカンカン帽が似合ってますよね~☆
わたしはワンピースの方のセットを選んだのですが、こちらも好きでした。。
CLAMPさん、先月我が家へやって来ましたよぉ♪
公式より実物の方が何倍も素敵な人でしたよ(あ、カメラマンさんごめんなさい。。☆)。クレオパトラみたいな眼力のある妖しい魅力のある美人さんでした。
まだ箱から出していないのですが、またいずれUPしたいと思っています。

ソーダさん、お迎え出来なくてとっても残念でした。。着物を着せても可愛い子でしょうね。。脳内で着せ替えたり、他の方のところの子を見せて頂いたりしてガマンしています。。
淡いピンクの髪の子も可愛いですよねっ♪またこういう色素の薄い可憐な子が出ないかなっ。
セキグチさんの今年のみんつくさんがピンク髪なので、期待しています。

。。。この催しは去年の夏なので、今から続きをUPするのはずれてますが、記録として残しておきたいので、いつかそぉっとまた続きをUPするつもりです。

いつも温かいコメントありがとうございます。また。。よろしくお願いいたしますっ♪(^v^)♪♪

by トトマス (2013-05-08 19:39) 

トトマス

>ぼんぼちぼちぼちさま

コメントありがとうございますっ♪。。。リコメが遅くなり本当にごめんなさい。。

カンカン帽、良いですよねぇ☆
このセット、シンプルだけど単品でも使えるし、こちらも欲しかったです。
メーカーのお品なのでジャストサイズになってるのもポイント高いですよね。。

この催事に行ってから、過去のmomokoさんを何人かお迎えしました。
最新記事のナーバスさんもその内の一人です。まだ箱から出していない子も沢山います。早く箱から出して命を吹き込んであげたいな(私は、晴れている休日の午前中に‘入魂’と称して箱から出すことが多いです)('-'*)

またぼんぼちぼちさんのところへ伺いますね(*'-'*)
少しずつブログに復帰していくつもりですので、是非また遊びにいらして下さい\^o^/
by トトマス (2013-05-08 19:51) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、yannさま、sanaさま、ぼんぼちぼちぼちさま、RodorigesEXさま、Chiffonさま

nice!を下さりありがとうございます。
いつも、とても励みになっています。
また遊びに伺わせてくださいませ(*'-'*)
by トトマス (2013-05-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。