SSブログ

キャラデパmiaちゃんin東京ドーム! [momoko ver.04CM キャラデパmia]

お久しぶりです。

もう1年以上前になるんですね、前回の記事をUPしたのは・・・。

momoko熱は前と同じく冷めてはいないのですが。。

ブログの編集とか、とても楽しかったです。

 ☆7月21日 火曜日

どーむ1.JPG

☆東京ドームへ社会人野球観戦に行ってきました。

外は快晴!灼熱地獄!!

どーむ2.JPG

ですが、室内環境抜群。程良い涼しさ。

ちゃんと、生ビールが飲みたくなる温度設定(笑)。

どーむ3.JPG

☆背景に観客の方々が写り込んでいて

トリミングしたらお顔だけ残りました。。

どーむ4.JPG

☆miaちゃん、可愛い♡

この子は顔色が抜群に良くて生き生きしてる。

わが家に来てくれてありがとう!

どーむ5.JPG

応援も楽しい。

社会人野球って、応援も見てて飽きない。

どーむ6.JPG

抽選に当って、新幹線に乗って初めての東京ドームでの

野球観戦でした。

プロ野球は地元で度々観戦していますが

社会人野球も独特で楽しい!

そしてドームでの観戦って、快適ですね~(^~^)♪

☆つづき

時間がなくて、前も同じ着せ替えで野外で

撮った記憶があります。

今回、miaちゃんは初めて着ていますが。。

や1.JPG

☆駅を降りて、少し歩きます。

期待に胸膨らませつつ、酷暑の中歩きました!

や2.JPG

☆大きなイベント空間。

沢山の観客が外で待機。午前中の試合が終わるのを

待って、中へ入ります。

や3.JPG

☆10年以上前に大阪ドームでプロ野球を観戦したことが

あるのですが、その頃より野球観戦慣れしています。

大阪では、ドームの中でイカ焼きとか明石焼きが美味しかったことの

方が印象に残ってって、野球は殆ど観ていなかったかも(^^:)

や4.JPG

この日の試合は息詰まる展開で、延長線になりました。

新幹線の帰りの時刻があったので11回の途中で帰りましたが

また行きたい!!

や5.JPG

☆ビール売りのお姉さん。

や6.JPG

☆最後にmiaちゃん、再び☆

や7.JPG

     。。。おしまい。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。