SSブログ

ブラックパンサーさん 小雨降る日のときめき☆ [ブラックパンサー]

ぱんさー1.JPG

お久しぶりです。気付けば一年以上記事をUPしてなくて

開店休業状態。

素敵なアウトフィットとご縁があってとっても嬉しくて

ブログに復帰してみました。

少し緊張と、ワクワクときめき、両方の気持ちです。

ぱんさー2.JPG

 ☆ちょっと休憩。

ぱんさー3.JPG

パンサーさん。。。お久しぶり!

パンサーさんがわが家に来てくれることになった時は

信じられなくてなかなか実感が湧かなかった。

今見ても、本当にフォトジェニックで素敵な彼女・・・♡

ぱんさー4.JPG

涼しい格好でも何だか寒々しい感じには見えないです。

ぱんさー5.JPG

レインコートも、雨傘もあるよ。

ぱんさー6.JPG

  ワンピース: セキグチ 最愛デニムエンジェル  パンプス:セキグチストックマーケット

  レインコート、雨傘、パールのネックレス、リュックサック製作:R*Prismさま

恒例後ろすがた。

パンサーさんっぽくない隙が感じられて可愛い♪

おまけ2.JPG

パンサーさんの膝の上の本革のリュックは

極小のファスナーが付いていて中に物を入れられます。

。。。凄い!!。。

おまけ1.JPG

アップのお姿。

レインコートの花形のボタンがキュートです♡

おまけ3.JPG

傘の開け閉めも楽しいです。

リアルです!

おまけ4.JPG

1/6サイズのミニチュアって、最高です!

昨日は晴れていましたが、本日は雨と雨の合間をみて

外で撮影。雨の日の装いには合っている日だったのかな。

風が吹いていて、自立させるのは無理でした・・・!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。