SSブログ

さくらんぼさんと雨のおでかけ♪ [おやすみさくらんぼ]

☆雨の日のお出かけも楽しくなる

可愛いチェックの傘とレインコート。

momo1.JPG

momokoさんの世界に踏み込んで

最初の頃にお迎えしたセキグチの子達は

かなり手放したのですが、さくらんぼさんは

お気に入りで。。

momokoらしいというか、オーソドックスな可愛さがあります。

(前髪がカッパになってますね^^;ごめんなさい)

momo2.JPG

とっても可愛いレインコート♪宝物♪♪

ワンピースのラインもとっても綺麗です。

ノースリーブのワンピースなので

来年9月にまた着せ替えたいな☆

momo3.JPG

傘も可愛い♡

チェックの傘って、王道の可愛さですね。

momo4.JPG

☆ボタンはボタンホールに留めています。

さくらんぼさんは髪が長いので、後ろでまとめて

お嬢さん風のヘアスタイルにすればよかった。。

momo5.JPG

 俯瞰。

傘は、傘カバーに入っている。。。!

momo6.JPG

金木犀が早くも散っています。足元のオレンジは金木犀です。

今年も甘い香りを楽しませてもらいました。

つづき

さくらんぼさんの前髪が~!

ポリスリーブつけていたんだけど

緩かったみたい。残念(^^;)

もも1.JPG

雨の日っぽい。曇天。

もも2.JPG

でも、お洒落すると楽しいよ(^▽^)

もも3.JPG

  アウトフィット、小物製作:R*Prismさま

  パンプス:ペットワークス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。