SSブログ
前の10件 | -

ドラマティック・ウェディング ホーリーナイトさん [ホリーナイト]

  

ホリーナイトさんにウェディングドレスを。

ほりー1.JPG

☆胸元のサムシングブルーを連想させる

リボンのチャームのワンポイントが可愛い!!

ほりー2.JPG

ホワイトの髪に透明のスワロフスキーのカチューシャ。

とっても綺麗で似合っています。

ホリーナイトさんの真っ白な髪が大好き。

プラチナ・ブロンドのmomokoさんはいても

真っ白な子って、珍しいです。

ほりー3.JPG

☆待っていた、この日。

ほりー4.JPG

☆幸せな花嫁。

ほりー5.JPG

☆今日から共に歩んでいく。

ほりー6.JPG

   アウトフィット一式、カチューシャ製作:R*Prismさま

  パンプス:セキグチ

本当に素敵なウェディング・ドレスです。

二次会の披露パーティー向けのイメージで

製作されたドレスとのことですが

ふわふわ可愛いラインで夢のあるレースが胸元を

飾っていて、こんなドレスを着て祝福されるって・・・

人生最高の晴れ舞台ですね♡♡

教会での式にも着たいですよ・・・♪

素敵な作家さま達のお蔭でmomokoの世界に

浸れることに心から感謝♡

今日の雨の日が、トトマスにとっても

とても楽しい一日になりました♪(^。^)♪♪

全身画像他


さくらんぼさんと雨のおでかけ♪ [おやすみさくらんぼ]

☆雨の日のお出かけも楽しくなる

可愛いチェックの傘とレインコート。

momo1.JPG

momokoさんの世界に踏み込んで

最初の頃にお迎えしたセキグチの子達は

かなり手放したのですが、さくらんぼさんは

お気に入りで。。

momokoらしいというか、オーソドックスな可愛さがあります。

(前髪がカッパになってますね^^;ごめんなさい)

momo2.JPG

とっても可愛いレインコート♪宝物♪♪

ワンピースのラインもとっても綺麗です。

ノースリーブのワンピースなので

来年9月にまた着せ替えたいな☆

momo3.JPG

傘も可愛い♡

チェックの傘って、王道の可愛さですね。

momo4.JPG

☆ボタンはボタンホールに留めています。

さくらんぼさんは髪が長いので、後ろでまとめて

お嬢さん風のヘアスタイルにすればよかった。。

momo5.JPG

 俯瞰。

傘は、傘カバーに入っている。。。!

momo6.JPG

金木犀が早くも散っています。足元のオレンジは金木犀です。

今年も甘い香りを楽しませてもらいました。

その他の画像


ブラックパンサーさん 小雨降る日のときめき☆ [ブラックパンサー]

ぱんさー1.JPG

お久しぶりです。気付けば一年以上記事をUPしてなくて

開店休業状態。

素敵なアウトフィットとご縁があってとっても嬉しくて

ブログに復帰してみました。

少し緊張と、ワクワクときめき、両方の気持ちです。

ぱんさー2.JPG

 ☆ちょっと休憩。

ぱんさー3.JPG

パンサーさん。。。お久しぶり!

パンサーさんがわが家に来てくれることになった時は

信じられなくてなかなか実感が湧かなかった。

今見ても、本当にフォトジェニックで素敵な彼女・・・♡

ぱんさー4.JPG

涼しい格好でも何だか寒々しい感じには見えないです。

ぱんさー5.JPG

レインコートも、雨傘もあるよ。

ぱんさー6.JPG

  ワンピース: セキグチ 最愛デニムエンジェル  パンプス:セキグチストックマーケット

  レインコート、雨傘、パールのネックレス、リュックサック製作:R*Prismさま

後ろ姿画像他


キャラデパmiaちゃんin東京ドーム! [momoko ver.04CM キャラデパmia]

お久しぶりです。

もう1年以上前になるんですね、前回の記事をUPしたのは・・・。

momoko熱は前と同じく冷めてはいないのですが。。

ブログの編集とか、とても楽しかったです。

 ☆7月21日 火曜日

どーむ1.JPG

☆東京ドームへ社会人野球観戦に行ってきました。

外は快晴!灼熱地獄!!

どーむ2.JPG

ですが、室内環境抜群。程良い涼しさ。

ちゃんと、生ビールが飲みたくなる温度設定(笑)。

どーむ3.JPG

☆背景に観客の方々が写り込んでいて

トリミングしたらお顔だけ残りました。。

どーむ4.JPG

☆miaちゃん、可愛い♡

この子は顔色が抜群に良くて生き生きしてる。

わが家に来てくれてありがとう!

どーむ5.JPG

応援も楽しい。

社会人野球って、応援も見てて飽きない。

どーむ6.JPG

抽選に当って、新幹線に乗って初めての東京ドームでの

野球観戦でした。

プロ野球は地元で度々観戦していますが

社会人野球も独特で楽しい!

そしてドームでの観戦って、快適ですね~(^~^)♪

東京ドーム その他の画像など


2013年 善光寺 。。お久しぶりです。。。 [ナーバスレッド]

お久しぶりです。

・・・約半年振りにブログに復帰しました。

長い間放置で、申し訳ありません。何とか生きていました☆

何だか、いろいろ気持ちが煮詰まっていて、しばらくmomokoさんから遠ざかっていました。でも、少しずつ新しい子をお迎えしたりしていて、『早く箱から出して命を吹き込んで~!!』という小さな声を感じてちょっと胸が痛かったです。

ところで、皆様はGWは楽しく過ごされましたでしょうか?

わたしは、中日三日間お休みを頂いて、破れかぶれの10連休!!で、のんびり、リフレッシュしましたよ~!!!

明日(って、もう今日ですね。。)からまた通常通りの日々が始まる。

気合い入れて、頑張るぞぉ~。

また、よろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m

★長野市 善光寺そばの西の門 濃いピンクの八重桜が満開でした。

モモ1.jpg

★これは、善光寺。曇り空で中日の平日だったこともあり、空いていました。

モモ2.jpg

★全身です。衣装は、セキグチの早春のマリーナさんの一式を着せました。

モモ3.jpg

★善光寺のすぐ脇のところに無料でお醤油と味噌の工場を見学出来て、レストランもある西の門があります。

このようなあずまやでの休憩所もありますが、あまり混まないので穴場です。

モモ4.jpg

★色が飛んでいるけど、味があって結構好きな画像です。

モモ5.jpg

  オマケに続く。。特別編。。。☆

オマケ画像(&。。)


momokoお買いもの大作戦スペシャル2 [ドールイベントなど]

。。。凄く遅くなってしまいましたが、8月に行ったmomokoイベントでの新作さん達をUPします。

まだ、ペットワークスさんのwebストアで購入可能な子達です。

ディーラーさん達のブースは、今後少しずつUPしていく予定です。お名前など、良く分からなかったりして申し訳ないですが・・・。

☆先ずは、我が家にもお迎えしたCITRON+redさん。

モモコ1.jpg

☆パンツルックにカンカン帽、猫の柄の浮かぶニット。素敵だぁ!

モモコ2.jpg

☆家には、ワンピースのバージョンをお迎えしたのですが、こちらも夏らしくて良いなぁ♪

モモコ3.jpg

☆そして、第一印象で惹かれたCITRON+blackさん。

モモコ4.jpg

☆メイクが個性の強い+blackさん。

モモコ5.jpg

☆この子は、ペットワークスでは珍しい右目さん。

モモコ6.jpg

☆ヘアスタイルも、ゆる~い感じで、可愛いです!

モモコ7.jpg

☆そして、今月一杯受注受付している、漫画家ユニットCLAMPさんの監修されたaeさん。

モモコ8.jpg

☆前髪は、真ん中が長くて、サイドの分量、長さも違います。

モモコ9.jpg

モモコ10.jpg

☆背景は、きっとCLAMPさんの画なのでしょうね。アジアン、中華風だけど、ジャパネスクな感じがする。。

モモコ11.jpg

☆ここからは、人気ですでに売り切れてしまっている新作さん達。

モモコ12.jpg

☆この薄いピンクの髪の子が人気だったんですよね。コモモちゃん。ポストペットのモモ風の髪の濃いピンクの子は、まだお店番してるよ。。

12モモコ.jpg

☆髪もメイクも全体が淡いピンクで、可愛いっ☆

モモコ13.jpg

☆そして、この子が凄い人気のソーダちゃん。お迎えしたかったのですが、ご縁はありませんでした(^^;)

モモコ14.jpg

☆この子も凄い人気のペットワークス・ストア限定モカさん。

モモコ15.jpg

☆アウトフィットやブーティ、髪型にヘアカラー・・・。全て、今までに無いタイプですね。

モモコ16.jpg

  かなり中途半端な、タイミング外しまくりのレポですが、今後も続きます。。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!!m(__)m


山頂の008さん [WAKE UP WUD 008]

頂上編、第二弾。wakeの008さんです。

☆この日は、わたしもベージュの地に赤のボーダー柄の長袖ニットに淡いピンク色のヤッケ(風除けの軽い防寒具です)、寒さ対策にグリーンの登山仕様のダウン・ジャケット持参で。

モモコ1.jpg

☆登っていると暑くなるのでヤッケは脱いだり着たりしながら・・・。

モモコ2.jpg

☆でも、頂上ではやはり寒いので、ヤッケの上からダウンも着ます。それでも、休憩を取っている間手がかじかむような寒さ。

モモコ3.jpg

☆008さんにも、ここでヤッケ(momoko的表現だとパーカーかな?)を着て貰います。

モモコ4.jpg

☆008さん

「ほぉっ。ちょっとは寒さが和らぐわね。。」

モモコ5.jpg

☆「お天気が良くって気持ちいぃ~っ♪」

モモコ6.jpg

 。。。続きに全身画像など。。

続き(全身、後ろ姿など)


尾瀬山頂の009さん [WAKE UP WUD-009]

今年、晩秋の尾瀬に行ってきました。特に百名山を目指してはいないのですが、気付けば内10山程を制していて、「あれっ!?いつの間に。。」と、我ながら驚いています。

でも、わたしの実力はかなり低く、せっかく誘って頂いても躊躇してしまうことが殆どです。。

因みに、この時もへろへろで、もちろん今年の山行きの勲章で、足の指の爪は剥がれています~(-_-)

最初の山頂で。

モモコ1.jpg

☆彼女を久し振りに取り出してみると、足首がボッキリと折れていて。。

モモコ2.jpg

☆取り換えを最初考えましたが、取りあえずはシティさんのボディを借りて応急処置をして、壊れた方の足首はブロガーさまの記事を参考に補修してみることにしました。

モモコ3.jpg

☆009さん、可愛いです。相棒の10さんの方もまだ箱入りですが、すでにお気に入り(ニヤリ☆)

モモコ4.jpg

☆今日、また可愛いWUDの新作、015さんと016さんが予約開始されていましたね。着ていた赤いチェックのアウトフィットがPWさんのみたいで素敵でした。

・・・わたしは迷いましたが、今回はスルー。

我が家にも可愛い愛で子達が待ってるからね(まだ箱入りの子とかも。。^^;)

モモコ5.jpg

続き(オマケ画像。全身)


霊峰立山一等三角点&momoko [山と自然の旅行記]

先月になりますが、9月29日(土)に立山の雄山登山に行って来ました。

本来ならば電車やトロッコなどを乗り継いで登り口へ向かわねばならないところを、バスで直通で行くことが出来たので、楽々です♪(抽選に当選して、バスで行くことが出来ました☆)

(この画面のラブリーさんの右上に黒い点が見えていますね。。どうやらレンズに埃が入ったようで、どの写真にも黒点が入ってしまいました。。)

モモコ1.jpg

☆紅葉の立山。雄々しい山々に深紅が鮮やかで秋を堪能。

モモコ2.jpg

これは、登り口となる室堂付近の登山道かな・・。

モモコ3.jpg

☆momokoさんのドッグタグが風で流れている。

モモコ4.jpg

☆頂上は3000メートルを超えています。寒かったです。。

頂上でお弁当を頂きました。

モモコ5.jpg

☆ここは、頂上の石の間で撮りました。寒いので風除けです☆

モモコ6.jpg

☆画面の黒点、邪魔してますね~(><)この後、メーカーに修理に出して無事レンズ交換(保証期間内だったので無料でした♪)して貰いました。

この山行きで、富士山、白山、立山と日本の三霊山を制覇しましたよ~。

オマケ1.jpg

。。。続きは、立山雄山頂上の風景などです。

続き 紅葉の立山頂上など


12SS PALE CITRON + red さん再び!! [12SS PALE CITRON + red]

目下、お気に入りのシトロン・レッドさん。

前記事との違いは。。。?  前回は茶色のフェルト帽、今回は麦わら帽を被っています(笑)。どちらの方が似合うか判断がつかなかったので、両方撮って別々にUPしました☆(因みに、両方先週撮ったストック画像です。先週も今回の連休も猛暑ですよ・・・)

シトロンさんズは、今回は衣装がパンツスタイルとワンピーススタイルと選べました。私はワンピースの方を選択しましたが、パンツスタイルのセットには麦わら風のカンカン帽が付いていました。

モモコ1.jpg

カンカン帽、欲しかったなぁ。。でも、我が家にはお買い物大作戦の時にゲットしたこのガーリーな帽子があります♪

モモコ2.jpg

☆カメオのネックレスは「天使のへそくり」さま製作の作品。カメオのアクセサリー、ずっと欲しかったんだ♪

モモコ3.jpg

襟を立ててみました。何だか、こっちの方がしっくりくる・・・。momokoさんにはどうなんだろう、似合っているかな。。

モモコ4.jpg

☆「陽射しが強いから、日陰に入るとホッとするわね。。」

モモコ5.jpg

☆顔立ちがハッキリとしているので、顔色が良く見えますね。

モモコ6.jpg

☆全身です☆

モモコ7.jpg

ここまでご覧下さり、ありがとうございました!

今日で三連休もお終いですね~。。とにかく、暑くて食欲も湧かないし、怠惰に過ごしましたよ。。←いつもの事か(^^;)

結構時間があったから、簡単ワンピースを作れたかなぁ。。って、今からでも、まだ大丈夫!?重い腰を上げて、取りかかる!?・・・どうする、わたし!(笑

ところで、今日は敬老の日ですね。夕方には家族と近所へ食事に行きますが、きっと凄く混んでるでしょうね、、。そして、明日からまた日常に戻ってお仕事だぁ!!

皆さん、暑い夏に負けずにガツンと行きましょう☆(^▽^)/~


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。