SSブログ
WAKE UP WUD-009 ブログトップ

尾瀬山頂の009さん [WAKE UP WUD-009]

今年、晩秋の尾瀬に行ってきました。特に百名山を目指してはいないのですが、気付けば内10山程を制していて、「あれっ!?いつの間に。。」と、我ながら驚いています。

でも、わたしの実力はかなり低く、せっかく誘って頂いても躊躇してしまうことが殆どです。。

因みに、この時もへろへろで、もちろん今年の山行きの勲章で、足の指の爪は剥がれています~(-_-)

最初の山頂で。

モモコ1.jpg

☆彼女を久し振りに取り出してみると、足首がボッキリと折れていて。。

モモコ2.jpg

☆取り換えを最初考えましたが、取りあえずはシティさんのボディを借りて応急処置をして、壊れた方の足首はブロガーさまの記事を参考に補修してみることにしました。

モモコ3.jpg

☆009さん、可愛いです。相棒の10さんの方もまだ箱入りですが、すでにお気に入り(ニヤリ☆)

モモコ4.jpg

☆今日、また可愛いWUDの新作、015さんと016さんが予約開始されていましたね。着ていた赤いチェックのアウトフィットがPWさんのみたいで素敵でした。

・・・わたしは迷いましたが、今回はスルー。

我が家にも可愛い愛で子達が待ってるからね(まだ箱入りの子とかも。。^^;)

モモコ5.jpg

続き(オマケ画像。全身)


真冬のロングダウン [WAKE UP WUD-009]

昨日は食べすぎました~。帰省した家族や友人らと食べる飲む食べる飲む喋る喋る。。

その前に、朝は早起きして某電気店の目玉商品の抽選に並び。。見事当選~!!それと、コピー機付きプリンタを激安で先着で購入。わたしの家もやっとプリンタがやって来た~(泣)。

今日も並びたかったけど。。力尽きて寝坊。。。まっ、いいかぁ♪

(^▽^)

霞がかかったような瞳の色が好き

モモコ1.jpg

☆009さん。相棒の010さんはとても人気っこでしたね。

モモコ2.jpg

☆昨年はWAKEさん達や通常ラインのmomokoさん達も素敵っ子が多かった!っても、わたしはここ二年半程のにわかmomoko者ですが。。

モモコ3.jpg

☆最初の子をお迎えした時は、こんなにハマるとは思ってもいませんでした。

モモコ4.jpg

☆恐るべし、momoko!

モモコ5.jpg

でも大好き。可愛いから(笑)。

  コート&ハイネック:MISS WEEKDAY通常Ver. ワンピース:マロングラッセ

  長靴:はるの森


素敵☆Kawaii☆009さん☆ [WAKE UP WUD-009]

わが家のkawaii☆momokoさん、009さん、再び登場です。

簡単に007さんのピンク・キャミソールとかぼちゃパンツに着せ替えました。

でも。。。足元にご注目を!

なんと、あのpassatempoさま製作のブーツ着用~♪念願叶って初お迎えのpassaさまの手作りブーツです♪♪

撮影は自然光のみ、WBは『晴れ』で。

モモコ1.jpg

ピントもセンター固定からオートに変更

モモコ2.jpg

センターアイでも、正面向き以外で撮りたくなるのです。。

モモコ3.jpg

素敵ブーツ。。。!!(画像が小さくてごめんなさい~)

モモコ5.jpg

 着用衣装:WAKE UP WUD-007のデフォルト

 あったかリネンのソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 ピッグスキン・刺繍ブーツ製作:passatempoさま


安藤逆転Ⅴ!! [WAKE UP WUD-009]

昨晩の女子フィギュア・スケートは安藤選手の逆転Ⅴ。キム・ヨナ選手は一年余のブランクがありましたが、今季の安藤は危なげない安定した演技で素晴らしかったです。

浅田真央ちゃんは、SPがまさかの低発進で、苦手のSPでは勢いがなく精彩が欠けていました。。(真央ちゃんは、わたしの中でリアルmomokoの位置にいる女の子なのでいつも応援しているのですが…),フリーでは真央ちゃんらしい優雅な演技で魅了してくれました。

村上選手など10代の台頭で、すでに中堅~ベテランのイメージのある安藤選手ですが、まだ23歳の若さなのですから、これからも攻めの姿勢で伸びて行って欲しいと思いました。

☆★今日は、東京ではドールショウですね。この種のイベントにはまだ一度も参加したことがありません。普段田舎住まいなので、都会に出るのは疲れそうで躊躇してしまいます。でも、きっと会場では盛り上がるんだろうなぁ~。会場で新作momokoが見れたり先行販売があったり、素敵服ディーラー様からmomoko服を購入。。。

いやいや、今日はドールショウに行ったつもりでmomokoと遊ぶぞう。箱出しもいくつかしちゃおうかなっ♪

本日、初お披露目009さん☆

モモコ1.jpg

リップはもっと発色のいいピンクなのですが、写真だと色が淡くなってます。。

モモコ2.jpg

思ってた通り写真に撮り辛さはありますが。。

モモコ3.jpg

すんごく可愛い!!Kawaii momokoさん♪

モモコ4.jpg

モス・グリーンに霞が掛かっているようで、淡く可憐な印象です。

モモコ5.jpg

 着用のボーダーの部屋着:009さんのデフォルト

 ベッド製作:夢猫さま

続き オマケ画像だよん


WAKE UP WUD-009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。