SSブログ
12SS PALE CITRON + red ブログトップ

12SS PALE CITRON + red さん再び!! [12SS PALE CITRON + red]

目下、お気に入りのシトロン・レッドさん。

前記事との違いは。。。?  前回は茶色のフェルト帽、今回は麦わら帽を被っています(笑)。どちらの方が似合うか判断がつかなかったので、両方撮って別々にUPしました☆(因みに、両方先週撮ったストック画像です。先週も今回の連休も猛暑ですよ・・・)

シトロンさんズは、今回は衣装がパンツスタイルとワンピーススタイルと選べました。私はワンピースの方を選択しましたが、パンツスタイルのセットには麦わら風のカンカン帽が付いていました。

モモコ1.jpg

カンカン帽、欲しかったなぁ。。でも、我が家にはお買い物大作戦の時にゲットしたこのガーリーな帽子があります♪

モモコ2.jpg

☆カメオのネックレスは「天使のへそくり」さま製作の作品。カメオのアクセサリー、ずっと欲しかったんだ♪

モモコ3.jpg

襟を立ててみました。何だか、こっちの方がしっくりくる・・・。momokoさんにはどうなんだろう、似合っているかな。。

モモコ4.jpg

☆「陽射しが強いから、日陰に入るとホッとするわね。。」

モモコ5.jpg

☆顔立ちがハッキリとしているので、顔色が良く見えますね。

モモコ6.jpg

☆全身です☆

モモコ7.jpg

ここまでご覧下さり、ありがとうございました!

今日で三連休もお終いですね~。。とにかく、暑くて食欲も湧かないし、怠惰に過ごしましたよ。。←いつもの事か(^^;)

結構時間があったから、簡単ワンピースを作れたかなぁ。。って、今からでも、まだ大丈夫!?重い腰を上げて、取りかかる!?・・・どうする、わたし!(笑

ところで、今日は敬老の日ですね。夕方には家族と近所へ食事に行きますが、きっと凄く混んでるでしょうね、、。そして、明日からまた日常に戻ってお仕事だぁ!!

皆さん、暑い夏に負けずにガツンと行きましょう☆(^▽^)/~


CITRON+redさんお迎え! [12SS PALE CITRON + red]

晴天の下、今日は野外コンサートにお出かけのシトロン・レッドさん。

シトロン・レッドさん

「ふぅ。。まだまだ暑いわねぇ。」

モモコ1.jpg

野外コンサート会場に到着。

「あら、ここは山の中腹だから空気がひんやりして涼しいのね・・・」

モモコ2.jpg

☆(ひとり佇むシトロンレッドさん。絵になる人だ!)

モモコ3.jpg

「あら・・・?あそこに。。」

モモコ4.jpg

☆じいぃぃっ。ガン見・・・。

モモコ5.jpg

☆(会場準備してるあのお兄さん、カッコいい♡ぽっ♡♡)←覗きはイカンよ。。

モモコ6.jpg

。。。夏は恋の季節。どこにチャンスが転がっているか分らない。頑張れ、シトロン・レッドさん!

続き 箱入り画像他


12SS PALE CITRON + red ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。