SSブログ
ナーバスレッド ブログトップ

2013年 善光寺 。。お久しぶりです。。。 [ナーバスレッド]

お久しぶりです。

・・・約半年振りにブログに復帰しました。

長い間放置で、申し訳ありません。何とか生きていました☆

何だか、いろいろ気持ちが煮詰まっていて、しばらくmomokoさんから遠ざかっていました。でも、少しずつ新しい子をお迎えしたりしていて、『早く箱から出して命を吹き込んで~!!』という小さな声を感じてちょっと胸が痛かったです。

ところで、皆様はGWは楽しく過ごされましたでしょうか?

わたしは、中日三日間お休みを頂いて、破れかぶれの10連休!!で、のんびり、リフレッシュしましたよ~!!!

明日(って、もう今日ですね。。)からまた通常通りの日々が始まる。

気合い入れて、頑張るぞぉ~。

また、よろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m

★長野市 善光寺そばの西の門 濃いピンクの八重桜が満開でした。

モモ1.jpg

★これは、善光寺。曇り空で中日の平日だったこともあり、空いていました。

モモ2.jpg

★全身です。衣装は、セキグチの早春のマリーナさんの一式を着せました。

モモ3.jpg

★善光寺のすぐ脇のところに無料でお醤油と味噌の工場を見学出来て、レストランもある西の門があります。

このようなあずまやでの休憩所もありますが、あまり混まないので穴場です。

モモ4.jpg

★色が飛んでいるけど、味があって結構好きな画像です。

モモ5.jpg

  オマケに続く。。特別編。。。☆

オマケ画像(&。。)


ナーバスレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。