SSブログ

桜の浴衣のチェリーさん♡ [おやすみさくらんぼ]

いや、タイトルは、本当はチェリーさんではなくさくらんぼさんなのですが、、、。

さくらんぼさんのやや色素が薄めの瞳に桜いろリップ若い女性魅力に溢れていて、可愛い~♡♡さくらんぼさんって、ちょっと小悪魔的な要素もあり、こんなコが隣にいたら、男性はときめくでしょうね(笑)。

今回の桜柄の浴衣もデート仕様で、さくらんぼさんをハッピー・オーラが包んでいるようです☆

さくらんぼ.jpg

 

さくらんぼ1.jpg

 

全身☆

さくらんぼ2.jpg

 浴衣類一式&髪飾り製作:十二単さま

 団扇:豆モモコ・浴衣の付属品

 巾着:ひまわりは夏の恋の付属品

 下駄:セキグチ・ストックマーケット


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

トトマス

>おぉ!次郎さま、tatchanさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます☆
さくらんぼさんは、この浴衣が絶対似合う♪と確信を持って
着付けました。
肩の線を撫で肩に綺麗に着付けてあげたかったなぁ。
さくら柄の浴衣、さくらんぼ柄の団扇、そして「さくらんぼ」さん、
と桜づくしです。cherryです♪
by トトマス (2010-08-27 12:35) 

Chiffon

淡いピンク色がとっても可愛くって、なんだか、さくらんぼの甘い香りがしてきそうです。
頭飾りもふわふわと甘い感じで、浴衣にとっても合ってます♪
by Chiffon (2010-08-28 18:18) 

トトマス

>Chiffonさま
コメントとnice!を頂き、ありがとうございます☆
さくらんぼさん、似合ってますか♪
この髪飾りは、ふわふわしていて浴衣の雰囲気と
合っていて可愛いですよね~♪♪
十二単さま製作のこの浴衣は、女の子らしい甘さが
あって大好きです。
さくらんぼさんが、桜づくしです☆
by トトマス (2010-08-29 10:10) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、sanaさま、ぼんぼちぼちぼちさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
今回の浴衣は、さくらんぼさんに似合っていて、
トトマスの胸はトキメキました☆(笑)
桜の淡いピンクの柄がとっても女の子らしくて気に入ってます♡
by トトマス (2010-08-29 10:16) 

トトマス

>yannさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます。
さくらんぼさんのピンクのリップが可愛くて、
思いっきり「女の子~っ」っていう所が気に入ってます(笑)。
ちょっと、着付けが下手でゴメンナサイって感じですが。。。
夏にやっと浴衣を着せて写真が撮れたので、
自分ではホッとしています☆
by トトマス (2010-08-29 22:28) 

トトマス

>cyamyさま
nice!を頂きありがとうございます。
さくらんぼさんに可愛い桜いろの浴衣が似合って
いて、気に入っています☆
誂えたみたいに似合っている♪とニンマリしています(笑)。
着付けは、これからの課題ですね~。
チョト残念な着付けになりました。。。
by トトマス (2010-08-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。