SSブログ

2010錦秋 尾瀬 Cityさん [City in the Sea]

尾瀬錦秋の中のシティさんです。本当に「美女という言葉はこの人の為にある」という気持ちにさせられる程の美しさ。Cityさんに公式画像を見て一目惚れしたのは間違いじゃなかった!

至仏山の山頂にて

シティ1.jpg

 

三条の滝を背景に

シティ2.jpg

 

シティ3.jpg

 

錦秋の高原に佇むCityさん

シティ4.jpg

 

シティ5.jpg

 

シティ6.jpg

 黒タンクトップ&ジーンズ&リュック:Everyday B-Girlのデフォルト

 チェックシャツ&キャップ:ぽっかりオフタイムの付属品

 登山靴:セキグチ・ストックマーケット  CCSトレッキングスニーカー パープル×グリーン

 カメラ:リーメントおでかけ靴バッグコレクション


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

Chiffon

山はすっかり秋って感じですね。
山の風景をバックに撮られている写真がとても自然で、momokoさんがしっくりと溶け込んでますね☆
by Chiffon (2010-10-17 18:57) 

トトマス

>cyamyさま
nice!をありがとうございます☆
momokoを尾瀬に連れていって、山頂で撮る事を
思って、頑張って登ってきました!

パーティーの他のメンバーは皆さんベテランなので、
わたしは山は登らず迂回しようかとギリギリまで迷ったの
ですが。
楽しい山行きを楽しんできました♪
by トトマス (2010-10-17 20:54) 

トトマス

>Chiffonさま
コメントとnice!をありがとうございます!

山は、すっかり秋でしたよ~。今週でもうほとんどの山小屋は
店じまいで、平日だったこともあり登山者も少なく静かでした。

自然に撮れてますか♪嬉しいです。
連れていくmomokoの人選でCityさんは山の風景に馴染むか
どうかで少し迷ったのですが、違和感なかったですね(*'-'*)
Cityさんの髪がアースカラーっぽくて、山ではナチュラルに
感じられました('-'*)
by トトマス (2010-10-17 21:06) 

トトマス

>shohonさま
初めまして!nice!を頂き、ありがとうございます。
shohonさまも山歩きをされるのですね。

わたしは、山は富士山登山をしたい!という好奇心から
4年程前から始めて、まだ初心者クラスに近いのですが、
年に数回楽しんでいます。
マイペースな更新のブログなのですが、またお時間の
ある時に遊びにいらして下さいね(^-^*)
by トトマス (2010-10-17 21:12) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます。
Cityさんが、山の景色の中で凛として綺麗で
惚れ惚れでした^^

山の空気の美味しさもさることながら、人形者としては
ドールの写真を自然の中で撮ることが出来るのが
最高な気分になります☆
by トトマス (2010-10-18 12:41) 

トトマス

>sanaさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます。
自然の中で、momokoを思いっきり撮影できて
楽しかったです。
Cityさんが、登山ルックも案外イケるのが
発見でした☆
by トトマス (2010-10-19 12:34) 

トトマス

>yannさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます。
Cityさんは、綺麗で凛とした風情があって、
わたしの憧れの女性みたいな存在のmomokoです。
アッシュ・ブロンドの髪が山にどう映るか?ちょっとだけ
迷いましたが、連れて行って正解でした^^
by トトマス (2010-10-29 12:30) 

トトマス

>tatchanさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます。
Cityさん、ヘッドの柔らかくて肌色の綺麗なところとか、
すごくお気に入りのmomokoです。
セキグチさんでの予約買いは、最初にお迎えした
WEEKDAYさん以来でしたが、一目みてピン!ときた
直感は裏切られませんでした。

クールな印象でアウトドアなんて無縁、って顔をしていますが、
秋の空の下、自然に溶け込んでくれました♪
by トトマス (2010-11-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。