SSブログ

スロスマ・アップルさん のんびり時間 [スロースマイルトラッドapple ver.]

おひさしぶりです。。。しばらくブログを封印していました。今日から開放されるので、また少しずつ記事をUPしていきたいと思います。

お休みの告知を入れるかどうか迷っていたのですが、結局入れずじまいでした。申し訳ありません。そして、お休みの間も遊びに来てくださった方々に心から感謝申し上げますm(__)m

スロスマ・アップルさんにsakuragasaitaさま製作のセットを着せてみました。柔らかな温かみを感じる素敵な作品です。今回は、ワンピースの下に長袖のカットソーかブラウスを着せた方が良かったですね~。ストールから延びる腕がなんだか寒そうですね{{(>_<;)}}

アップル1.jpg

アップル2.jpg

寛ぎタイムには、お気に入りのファッション誌をめくって・・・

アップル3.jpg

セットには、この可愛い帽子がついていました。になったらまた被せてあげよう♪

アップル4.jpg

アップル5.jpg

 着用衣装一式&スノーフレーク・ネックレス製作:sakuragasaitaさま

 赤のニット帽:VOLKS社Who’s that Girl!?

 スリッパ:おやすみさくらんぼの付属品

 ソファ&クッション&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

トトマス

>cyamyさま、KOEELE_tokkyさま
nice!を頂き、ありがとうございます!
久しぶりにmomokoの着せ替え写真を撮れて、
とても楽しかったです♪
でも、写真を見ると、一ヶ月近くも休んでいると、
鈍りますね~。足元のスリッパとか、全体に
統一感の無い組み合わせで、可愛いスロスマ・アップルさんが
ややもっさり(?)した印象に!?
これからまたいろいろ着せ替えして、がんばりますよ☆

遊びに来ていただけて、嬉しいです♪^^♪

by トトマス (2010-11-22 12:34) 

トトマス

>sanaさま、yannさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
腕を出してではちょっと寒そうかも~と思いながら、
そのまま撮影してしまいました。
本日は、コーディネイトを少し変えてCityさんに
着せてみました。
これから記事をUPします。
遊びに来て下さって、嬉しいです^^
by トトマス (2010-11-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。