SSブログ

ひとりでX’mas [もふもふちゃん]

タイトルは、今井美樹さんのアルバムの中に収められていた一曲から。

クリスマスらしい賑やかな感じで撮りたかったのですが、すこし寂しい感じ…?

。。。今回も、お気に入りのもふもふちゃんで!

もふもふ1.jpg

 

もふもふ2.jpg

 

もふもふ3.jpg

 

ふんわりと柔らかい印象のもふもふちゃんです♡

もふもふ4.jpg

 

Zoomer P.P.さま製作のシンプルなボールチェーンのネックレスがいい感じ♪

もふもふ5.jpg

 

全身デス☆

もふもふ6.jpg

 着用衣装&ネックレス製作:Zoomer Product Plannningさま

 ソファ&クッション&家具製作:PECO NECO 100% さま

 シーフード&ワイン:米版リーメント逆輸入品(シーフード)

 ボタンアップブーツ・グレー:セキグチ・ストックマーケット

 ピンクのテディ・ベア:PW momokomono

 ツリーはファミマで調達!

明日は、クリスマス・イヴ・イヴですね。休日の関係で、明日がパーティーという方も多いのではないでしょうか。

わたしも、小さなパーティーを友達と催し、その会で「あの」(←って、どの子だあ)momokoを一体開封して、入魂式を行う予定です。

お披露目は、明日以降に~♪(*゜ー゜)v


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

トトマス

>sanaさま、cyamyさま
いつもご訪問頂きありがとうございます!
ツリーは、momokoサイズだと思って購入したのですが、
かなり小さめでした~。
一方、momokomonoのピンクのクマさんは、大きいだろうと
思っていたのに、さすがはPWさん、ピッタリな大きさ!
クリスマス気分の賑やかなシーンを撮りたいのですが、
なかなか。。。デス
by トトマス (2010-12-24 00:33) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
メリークリスマス!
もふもふちゃんも、クリスマス。

わたしは、休日出勤の昼休み中です。
こちらの地方は、昨日から大雪でロマンチックを
通りこしたイブの夜でした。
かなり積もりましたよ~。
雪から避難(?)するためもあり、実家へ行って家族と
一緒にケーキを食べ、泊りました。
今日は、わが家へ戻ってまたmomokoの写真を撮りたいと
思っています。早く帰りたいよ…
by トトマス (2010-12-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。