SSブログ

Betsy’s BOOtiful Halooween ベチの成人式!? [☆ベッツィー]

今日は成人式だという事を先ほど思い出し、急きょわが家の新顔、

ブーティフル・ハロウィン・ベチ子さんに晴れ着で装ってもらいました。

パーキー・フェイスというタイプの子なのだそうで、とろんとした表情が

多いベッツィーの中でも、目元がハッキリとしている子です。

正面から撮るよりも、斜め顔が優しく見えました。

正面はこんなお顔で、

ベチ1.jpg

俯瞰はこんな感じ

ベチ2.jpg

正面はこんな感じで。。

ベチ3.jpg

伏し目がちの俯瞰はこんな感じ!

ベチ4.jpg

お目目がキラキラ☆

ベチ5.jpg

大きな髪飾りが可愛いね☆黄色のリボンは、がっちり縫い付けられているよ。。

ベチ6.jpg

ベチ7.jpg

 着用振袖一式製作:十二単さま

 こっぽりさん製作:舞琴さま

正面から見るとボブ・ヘアみたいだったのに…

『!!』

オマケ1.jpg

前はこんなで…

オマケ2.jpg

後ろから見ると跳ね上がりヘアー。『!!』←しつこい(笑)

オマケ3.jpg

本日お目覚めのかぼちゃ姫

オマケ4.jpg


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

Bootz

ベチは写真で見るよりも、
華奢で小さくて、本当に、かわいいですよね。
by Bootz (2011-01-10 17:17) 

Chiffon

うちのベチと目が全然違います!
パーキー・フェイスっていうんですね~
ベチが晴れ着を着ると、成人式っていうより、七五三のようです。
それにしても、なんとも愛らしい!
by Chiffon (2011-01-10 19:21) 

トトマス

>Bootzさま
そうなんですよね~、
ベチの小ささはいたいけで可愛い♡デス(*'-'*)
この子は、諸事情によりわが家にやって来た子で、
予定外にお迎えしたのですが、お顔をみるとやっぱり
それぞれに個性があって可愛くて、箱出ししちゃいます。。ヾ(´~`)ゞ
by トトマス (2011-01-10 23:31) 

トトマス

>Chiffonさま
Chiffonさんのところにもベチ子さんがいるのですね~♪
また後で探しに伺おうっと(*゜▽゜*)
わたしもベッツィーについては詳しくはないのですが、
このパーキー・フェイスのタイプは好みが分かれるらしくって、
。。。(お迎えしやすい子デス(●^▽^●))

ふふ、そうですよね、ベチが成人式では、わたしはどうなる。。。
七五三が正解のようですd(@^∇゜)/♪
by トトマス (2011-01-10 23:37) 

トトマス

>Bootzさま、Chiffonさま、Hamu5さま、cyamyさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
ブーティフル・ハロウィンちゃん、本日箱出ししてしまいました☆
ベッツィーの着せ替えはあまり持っていないのですが、
可愛い子で、これから楽しみが増えました(*'-'*)

体の小さな子なので、出来れば型紙を使って自分で服を
作ってあげたいのですが、だらだらして過ごす性格なので、
どうなることやら。。。☆
by トトマス (2011-01-10 23:42) 

ももノ介

今日は、アメピグの部活でありがとうございました。
そして、ブログへもわざわざコメントいただいて重ねてありがとうございます。

お知らせいただいたので、早速遊びに来ました^^

ベチちゃんは、コレクトしていないのでわかりませんが、まん丸お目目の可愛い子ですね^^
十二単さんの着物は、バービーの時に良くお世話になってます。

自然の中のmomokoも活き活きしているようで、見ているこちらも楽しくなりました♪

また、お邪魔致します。よろしくお願いしますm(_ _)m


by ももノ介 (2011-01-12 00:27) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます。
二人目のベッツィーをお迎えしてしまいました。。。
箱入り画像を見て、ボブ・ヘアだと思って喜んで
いたのですが、出してみると後ろ髪が長く跳ね上がって
いる不思議ヘアーで・・・(笑)。
特徴のある可愛い顔をしている子なので、あまり
着せ替えは持っていないのですが、時々取り出して
可愛がってあげようと思います♪
by トトマス (2011-01-12 12:30) 

トトマス

>ももノ介さま
わあ~、嬉しいです♪
昨日は、アメピグでお話してくださり、楽しかったです。
入部して10分後ぐらいで、全然わかっていない私なので
ご迷惑かけちゃったかも。。ごめんなさい!
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!

わたしも、基本的にmomoko者でベチは成り行きで
お迎えしたような感じなのですが、世界にコレクターのいる
ドールのようですし、たまに気分が変わって良いんですよ。。
(なんだか、ベチに申し訳ないような冷めた感想ですが汗)

過去記事もご覧頂いたみたいで、ありがとデス^^
なんだか今までコメントしたりするきっかけが無くて覗き見して
いましたが、これからわたしも時々お邪魔させていただきます♪

マイペースな不定期更新なのですが、またお時間のある時に
ぜひお立ち寄りくださいませ(‘v‘)/

by トトマス (2011-01-12 12:41) 

sana

ベチ子ちゃん、可愛いですね~☆
ほっぺのラインや口元がすっごくチャーミング♪
赤いお着物も子供らしくって素敵。
ふくら雀、ちゃんとした形ですね~!
by sana (2011-01-12 16:53) 

トトマス

>sanaさま
ベチ子、やっぱり可愛いです♡
この子は、お跳ねさんって感じです^^
momokoを見慣れた目には、この幼さが愛らしく
映ります。
ハロウィンの時期に箱出ししたかったのですが、
お迎え時にはすでに過ぎていたので、デフォルトは
すぐに脱がせました。
ハロウィンかぼちゃの鈴が付いてたんですよ~☆

ふくら雀の帯、小さいのにすごいです~。
sanaさまのところの金襴の帯も、素敵でしたよd(@^∇゜)/
by トトマス (2011-01-12 22:55) 

yann

5枚目が一番可愛いですね^^
私の所に、サンドさんがやってきました。
よかったら、見てください^^
by yann (2011-01-18 12:59) 

トトマス

>yannさま
yannさんのところのサンドさん、見せて頂きましたよ~♪
yannさんのところに初momokoですね!
j我が家にはいませんが、綺麗な人ですよね~、サンド姫は☆

ベチの写真、5枚目が可愛かったですか^^
瞳に光が入ってキラキラしていることろが、下手っぴぃながらも
わたしもお気に入りの写真です。

ドールの輪が広がっていることが、とっても嬉しいです(^-^*)/
by トトマス (2011-01-23 15:05) 

トトマス

>砂糖子さま
こちらの記事へもnice!をありがとうございます!
ベッツィーは、何故か成り行きで?というか、2体目のご縁です。
ボブ・ヘアを期待していたのですが、この子の後ろ髪には、
チョト驚きましたw(゜o゜)w

次の出番はいつになるか分りませんが、もう一人の
キャンディ・アップルちゃんと競演で撮りたいと思っています♪
by トトマス (2011-01-24 23:41) 

トトマス

りゅかさま
はじめまして!nice!を頂き、ありがとうございます。
アイコンのクマさんがとっても可愛いですネ^^

わが家には、ベチの服があまり無くて、市販のドールブックの型紙を使って
作ってあげるつもりでいるのですが、なかなか予定通りに行かず、まだ
全然手をつけていないのです。。
ある女性キャスターの言っていた言葉「今日出来ることは明日出来る」。
これが、最近のわたしの好きな言葉になりつつありますww
のんびり更新のブログですが、またお時間のある時に遊びに来て頂けると嬉しいです♪
by トトマス (2011-02-11 19:40) 

トトマス

>マンチ軍団さま
nice!を頂き、ありがとうございます。
お礼が抜けてて申し訳ありませんでした。。(汗)。

by トトマス (2011-04-10 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽織姿で大正浪漫冬の黒豹さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。