SSブログ

冬の黒豹さん [ブラックパンサー]

こちらは、しばらく降り続いたも止み、今日は晴れ間で一息ついています。

そこで、かなり間が空いてしまいま したが、久し振りにmomoko撮影です!

しかも、今回のモデルさんは、あ・の・・・・♪

。。。わたしの一番の憧れmomokoだった、「黒豹さん」です!!

ドールの神様のお計らいで…!?やって来てくれました!

わが家にはもったいないようなお姫さまですが、一杯着せ替えして、

大切にさせて頂きますよぉ~♡♡

シャドウのピンクに、リップの艶感、くりっくりの。。。

ぜ~んぶ、最高に好き!!

パンサー1.jpg

「何を見ているの…?」

パンサー2.jpg

「か…、か~わいい!!」(←と、撮影しながら一人で興奮・・・f^_^;

パンサー3.jpg

何だか、曲げた左腕が不自然か…

パンサー4.jpg

もうちょっと地面にが欲しかったけど、雪の上は自立しないんですよね~…。

パンサー5.jpg

 衣装一式:CCS星とパピヨン ストールのみ:CCS花とチワワ


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

yann

momokoさん。
ひとりで立たせるのは、難しいです。
この方、可愛いですね^^
by yann (2011-01-23 21:30) 

砂糖子

おお☆
パンサーさんだ!!
本当にカッコよくてかわいいmomokoさんですよね☆☆
いろんなお着替え、いっぱい見せてください♪♪
by 砂糖子 (2011-01-23 23:15) 

cyamy

超イケてますね~☆
私も今黒豹さんみたいなヘアースタイルです
!(^^)!
by cyamy (2011-01-24 11:49) 

sana

わーカッコイイ☆
綺麗に撮れてますね~~!
髪のうねりや光沢まで。
花柄とかも意外に似合うんですね♪
by sana (2011-01-24 12:18) 

トトマス

>yannさま
そうですね~、momokoを自立させられるようになるまで、
わたしも少し時間が掛かりました。専用のドールスタンドも
あるんですが、それは使用せずに立たせるには、慣れが
必要かも!?
パンサーさんは、momokoドール者達の間でも人気の
可愛い人です♪
わが家にやって来てくれるなんて思ってもいなかったので、
とっても嬉しいです^^

by トトマス (2011-01-25 12:37) 

トトマス

>砂糖子さま
コメントをありがとうございます!
嬉しいです♪♪
パンサーさんです。。。新年のお年玉!?(笑)
ずっと憧れていた人なので、ご縁があって本当に嬉しいです。

パンサーさんには、い~っぱい着せ替えの想像が膨らんで、
頭の中がパンパンです。
マイペースな更新で、また間が空きそうですが、次のモデルも
パンサーさんにお願いすることになりそうです。。。☆
by トトマス (2011-01-25 12:42) 

トトマス

>cyamyさま
黒豹さん、イケてますか♪
ありがとうございます。素敵なモデルさんです^^

cyamyさんの髪型は、もふもふちゃんから少し伸びて
現在はパンサーさんの長さなんですね!?
都会的で、お洒落な様子が目に浮かびます。
わたしも少し髪を短くカットして、気分を変えてみようかな~。(’v’)v

by トトマス (2011-01-25 12:47) 

トトマス

>sanaさま
お褒めの言葉をありがとうございます~(涙)。

花柄のストール、似合ってますか♪
全身が黒っぽくなるより、差し色で黄色を顔の近くにって
思ってコーディネイトしてみたんですが、パピヨンのアウトフィットのみで
合わせた方が良かったかな~なんて思ってたので、
そう言って頂けると嬉しいです^^

パンサーさんは、わたしが一番憧れていたmomokoです。
大事にして、沢山着せ替えてあげたいと思っています☆
by トトマス (2011-01-25 12:52) 

トトマス

>yannさま、砂糖子さま、cyamyさま、sanaさま、おぉ!次郎さま
nice!を頂き、ありがとうございます。
マイペースなのんびり更新ですが、時々思い出して覗いてみて
くださると嬉しいです!
by トトマス (2011-01-25 12:54) 

Chiffon

黒豹さん、個性的な顔立ちが魅力です♪
いっぱいお着替えさせてあげて下さいね~
そして是非ご紹介下さい。
楽しみにしてます☆
毛糸のロングカーディガンが可愛いなあ。
by Chiffon (2011-01-29 19:55) 

トトマス

>Chiffonさま
コメントとnice!をありがとうございます☆
黒豹さん、わたしの、momokoをお迎えしたことのなかった
頃からの憧れの人で、今回ご縁があったのは、本当に
ラッキーでした。
もう、沢山着せ替えさせているのですが、寒さに負けて
撮影するところまで行きつかず。。。
来週末ぐらい迄には頑張ってUPさせたいです(本当は今日
撮影したかったのですが、すごくだらだらと過ごしてしまい、
こんな時間になってしまったので。。。こちら、北陸はすごい
寒波で大雪ですww)。

毛糸のロングカーデ、渋い色味で良いですよね♪
でも、ボタンを外したら、ボタンホールが消滅してしまって、
現在つまようじを差してボタンホールを再び出現させるべく
待機させているところです。
冬にしか出来ない着せ替えを、春になる前に沢山撮りたいよ~!!
by トトマス (2011-01-30 17:26) 

トトマス

>マンチ軍団さま
nice!を頂き、ありがとうございます。
しばらく、更新まで間が空いてしまいました。

今晩は、冬服のモモコを外で撮影出来ましたので、
少し記事をUPしたいと思います。
もちろんパンサーさんも撮影出来ました☆
でも、まずは冬のバス停さんから。。。

マンチちゃんの子猫ちゃん達が沢山で、賑やかですね^^
また後で伺いますね♪
by トトマス (2011-02-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。