SSブログ

冬のお呼ばれ☆バス停さん [冬のバス停]

お出かけスタイルのバス停さん。

冬の装いは、さすがに似合っています☆

ふわふわ優しい手触りがとっても気持ち良いMintmamaさま製作の

カシミア・ケープを着て暖かそうなバス停さんです。

『誰を待ってるの?バス停さん』

バス停1.jpg

この白いニットカーディガンには、細かい透かし模様が入っています。

胸元の小花のモチーフもすごく可愛いのです♡♡

バス停2.jpg

Zoomer P.P.さま製作の黒ニットワンピがシック&エレガント!!

バス停3.jpg

バス停4.jpg

バス停5.jpg

 カシミア・ケープ&白ニット・カーディガン製作:Mintmamaさま

 黒ニット・ワンピース製作:Zoomer Product Planningさま

 網タイツ&黒ストラップ・パンプス:セキグチ・ストックマーケット

このMintmamaさまのカシミア・ケープのセットには、刺繍ビーズの飾りの付いた素敵なワンピースセットされていたのですが、の積もった外での撮影にはちょっと寒そうだったので、もう少し暖かくなってからまたmomoko着せてあげたいと思っています☆

ちょっとお顔のUPだよ~

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg

 ピンボケてるけど。。。投下!バス停さん、可愛い♡

オマケ3.jpg

カシミヤケープがとってもふわふわで癒されます~。

フードにはが付いていて、フリンジも細かい丁寧な造りで、沢山着回しできる嬉しいセットでした♪Mintmamaさま、ありがとうございます!!

オマケ4.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

sana

きゃ~かわゆらしいですねえ☆
ケープ、素敵~~!!
下のお洋服もとても綺麗そう…?
外で立っているのが何だか似合うのはさすが♪
待ち人来る前に注目集めちゃいますね。
by sana (2011-02-09 15:12) 

Chiffon

ケープって可愛いですねえ。
淡い色合いもとっても暖かそう。
寒い中、待たせちゃかわいそうと思いつつも、あんまり可愛いので遠くからちょっと眺めていたくなりそうです。
by Chiffon (2011-02-11 19:15) 

トトマス

>sanaさま
ありがとうございます♪
このケープ、とっても可愛くって、すご~く気に入ってます!
もっと沢山他のmomokoにも着せてあげたいのですが、
この冬の間に撮れるかしらん。。
下の服、別撮りしなかったんですが、白のカーディガンも
黒のニット・レーシー・ワンピも綺麗な服ですよぉ。
また改めて撮影したいと思っています。

バス停さん、ほこほこ可愛らしい女の子で、外に立っていると
きっとみんな気になっちゃいそうですね^^
あ~、デフォルトの白いコートの写真も撮りたいなあ。
なかなか時間が取れなくて、焦っちゃうなあ。。
by トトマス (2011-02-11 19:48) 

トトマス

>Chiffonさま
本当、ケープ、可愛いですよね♡
この冬のバーゲンで、ケープ風の淡いベージュのショートコートを
買っちゃいました☆このバス停ちゃんのケープとお揃いって
頭の隅にあったのか、決めるまで時間の掛かるわたしにしては
サクッと行っちゃいました。
 >遠くからちょっと眺めて~
同感です!('-'*)
by トトマス (2011-02-11 19:53) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、yannさま、砂糖子さま、sanaさま
 Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
時々の更新ですが、いつもとても励みになっています!
by トトマス (2011-02-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。