SSブログ

可愛いあの子はLovelyさん [HOME Lovely Cat]

可愛い小さなピンクのお顔のLovelyさん。

デフォルトの部屋着も可愛かったのですが、はもう短い期間しかない!

晴れた休日を冬服を着たLovelyさんと野外撮影してきました。

ラブリー1.jpg

ラブリー2.jpg

ラブリー3.jpg

ラブリー4.jpg

いじらしいほど、内気な印象のLovelyさん

ラブリー5.jpg

着用衣装一式:早春のマリーナのデフォルト ニットキャップのみ:はるの森の付属品

二枚追加~。オマケ画像です。

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg

恒例の箱入り画像。先日開封しました。

の長い子もいたようですが、家にやって来た子は公式に近いヘアですね。

オマケ3.jpg

後ろ姿肩甲骨が綺麗で、セキグチ・ボディは良い仕事してるなぁ~。って、他のボディは知らないんだけど。。

オマケ4.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

sana

わ、可愛いですね~!
新鮮な感じ♪
by sana (2011-02-21 12:47) 

Chiffon

デフォルトの部屋着、可愛いですよね。
うちにはBeautyさんがいるのですが、Loveyさんもとっても可愛いので、おまけについてた写真のように二人を並べてみたいです。
肩甲骨…気がつきませんでした。
Beautyさんの肩甲骨もチェックしてみます。
by Chiffon (2011-02-21 19:38) 

トトマス

>sanaさま
可愛いでしょう~♪
なんだか、秘蔵っこというか、可愛いんです^^
新鮮な感じですか~。ありがとうございます。

冬服と書きましたが、「早春のマリーナ」だから、3月頃の
早春服が正しいんでしょうね☆
Lovelyさんにも、たっくさん着せ替えてあげたいです^^
by トトマス (2011-02-23 12:52) 

トトマス

>Chiffonさま
デフォルトも可愛いですよね!
後ろで結ぶブルーのリボンとか、前のピンタックとか細かいフリル。。。
女の子の夢がいっぱい詰まった感じ♪

ChiffonさんのところにはBeautyさんがいますよね。
綺麗なお姉さんですね!
わたしも、Chiffonさんのところで二人のcatさん達のツーショットが
見てみたいかも!!
もしよかったら、ステイにお出ししますよぉ。
Chiffonさんのコメらんに改めて書き込みしますね!
by トトマス (2011-02-23 12:57) 

トトマス

>砂糖子さま、yannさま、cyamyさま、sanaさま、
KOEELLE_tokkyさま、Chiffonさま
nice!を頂きありがとうございます^^
by トトマス (2011-02-23 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。