SSブログ

君は月の雫 momoko008さん [WAKE UP WUD 008]

深いグリーンの瞳のWUD008さん。彼女は、もうすぐ誕生日のわたしにと仲良しのマリモちゃんの資金カンパを受けてわが家にやって来ました。

だから、この子はマリモモコ号Ⅱ世さん。Ⅰ世マリモモコ号であるエアリーちゃんと、偶然グリーンが似ていて不思議を感じますね。

澄んだ瞳の麗しいmomokoさんです。

0081.jpg

0082.jpg

ベリーハンターキャスケット帽を持って。被せにくいんだな、この帽子は…

0083.jpg

ブレスにはお揃いのネックレスもあるんだけど、今回はエンジェル・ブロスの方で☆

0084.jpg

0085.jpg

ニットワンピース&カチューシャ&ジャケット&アクセサリー製作:Zoomer Product Planningさま

豹柄ソックス&黒ブーツ:Mama Told Meのデフォルト

ベージュのキャスケット:ベリーハンターの付属品 白バッグ:バニラウエハースの付属品

 

画像追加です。

はるの森ニット・キャップを被って

オマケ1.jpg

がしっとり柔らかで煌めいています

オマケ2.jpg

オマケ3.jpg

オマケ4.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

砂糖子

Lovelyさんも008さんもうちにいないコなのですが、
二人ともほんっとうにすっごくかわいいいーーー☆☆
こんなにたっぷり見せていただいて感激です☆☆
すっごいかわいい☆
それぞれの冬の装いもとっても似合っていてかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2011-02-20 20:52) 

sana

長い髪が綺麗~~!
お嬢様のさりげないオシャレ☆
いろいろ組み合わせた効果が出てますね~。
とっても素敵です♪
by sana (2011-02-21 12:48) 

Chiffon

色白肌にダークブラウンの長い髪がいいですよね。
白いニットキャップも、カチューシャ姿も可愛いし、いろいろステキな着こなしを見せてくれそうですね。
by Chiffon (2011-02-21 19:33) 

トトマス

>砂糖子さま
Lovelyさんと008さんにありがとうございます!
この二人の撮影は時間が無くて大急ぎで撮ったため
ジャケットの前がはだけていたり後から見直して
あちゃ~、と思ったのですが、そう言っていただけると
嬉しいです。
今日も暖かくて冬の装いにはもう合わない感じですよね。
まだ2月ですよ~!!
もうちょっと、冬の格好もさせてみたいな~。
by トトマス (2011-02-24 12:30) 

トトマス

>sanaさま
お褒めの言葉をありがとうございます!
WUDさんは、カスタムも楽しめるようにと
長い髪でベーシックなメイクの仕様にしてあるらしいですが
緑の目のとっても綺麗な子で可愛いですよ~♪

007、008はセキグチ曰「超白肌」だそうです。
国産には「超」が付くんですかね?
早々と昨日から予約受付になった009も超白肌で
モスグリーンの瞳、クリアピンクのリップ,
010はひめ肌(ナチュラル肌)にこげ茶の瞳、
アッシュブラウンの髪、コーラルピンクのリップらしいです。
今回も、悩んでしまいますが、売り切れもまた早いかな。。。

キャスケット帽は、被らせても浮いてきてやむなく
手に持たせました。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^
by トトマス (2011-02-24 12:39) 

トトマス

>Chiffonさま
008さん、Chiffonさんのところで見せて頂くのも楽しみです!
この写真を撮ったときは、何度も倒れて衣装や髪を直す時間も
無くて同じようなお顔ばかりになってしまい。。。
ポージングをもっと工夫してmomokoさん達を素敵に撮りたいなぁ。

WUDさんは、国産ヘッドにMade in Japanの衣装にしては
リーズナブルですが(CCSのHOMEと構成が同じですもんね)
セキグチの通常ラインが発売後しばらくすると投売りになることを
思うと安くないのか?とも思ったり。
momokoの増殖率は凄いですよ。。。
by トトマス (2011-02-24 12:46) 

トトマス

>砂糖子さま、yannさま、cyamyさま、りゅかさま、
KOEELE_tokkyさま、Chiffonさま、マンチ軍団さま
nice!を頂き、ありがとうございます!
by トトマス (2011-02-24 12:47) 

トトマス

>タッチおじさんさま
nice!をありがとうございます!
momokoと遊ぶ時は、わたしの癒しの時間です。
この子の瞳の色が深くてとても気に入っています。
つぎつぎと新しい魅力的な子が発売されて、お財布は
ぴゅ~ぴゅ~北風が吹いていますけどね。。
またお時間のある時に遊びにいらしてくださると嬉しいです^^
by トトマス (2011-02-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。