SSブログ

momoko女子会Part.Ⅱ [WAKE UP WUD 008]

WUD008さん達の女子会です。女子会ネタは、以前WUD001さん&002さんでも同じようなシチュエーションで記事にしたので、今回はPart.Ⅱ

最初、ラブリーさんに何となくSTOC服を着せてみて、ホームウェアを着せたmomoko達を配してリラックス女子会を撮ってみようと思いつき、他の二人をチョイス。

何だか接点の無さそうな三人ですが、どうでしょうか?

女子会1.jpg

女子会2.jpg

女子会3.jpg

女子会4.jpg

あ、まだ3月にしては涼しい格好をしていますが、もちろんエアコン暖房は万全なお部屋です^^


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

Chiffon

可愛い女の子が集まって何のお話をしてるのかな☆
リラックスしてる感じが出てていいな~♪
いろんなクッションの中に赤いくまちゃんがいるのも可愛い!
by Chiffon (2011-03-06 23:56) 

トトマス

>Chiffonさま
リラックスしてる感じが出てますか♪
ほんと、こんな美少女達が集まったらどんな話をしてるんでしょ☆
くまちゃん、茶色の色違いもいるんですよ^^
今回は赤くまちゃんだけ登場してもらいました。

008さんを見る度に何か見たことあるような、、、デジャヴ、それは、
彼女はCCSのFlowerbed Snowさんに顔色がそっくりなのでした。
今度並べて見較べてみよう。。
by トトマス (2011-03-07 22:42) 

トトマス

>Chiffonさま、sanaさま、cyamyさま、yannさま
nice!を頂きありがとうございます!
…今回、見返してみると008さんの左腕がベッドの上に
不自然に曲がっている。。失敗~ww
それにしても、わたしの古いデジカメは008さんのみに
ピントをバッチリ合わせてきましたね。
濃い髪色が決め手かな。
by トトマス (2011-03-07 22:47) 

sana

すごいレベルの高い女子会ですね☆
もてそう~男の子達が誰がいいと噂していそう?
たまにはうるさいから、女の子だけで~みたいな♪
髪が綺麗ですねえ~まっすぐなのも、ふわっとしたのも♪
by sana (2011-03-07 23:25) 

トトマス

>sanaさま
キラ星のように綺麗な女の子達で、レベル高いですよね~。
どの子もそれぞれにファンがいそうですよね。それぞれに
個性があって。。。
 >髪が綺麗~
本当に、今回のWAKEさん達は髪質もいいんじゃないでしょうか。
サランとかトヨカロンとかいろいろあるみたいですが、そういう種類は
わたしは分らないのですが、セキグチさんの初期っ子さん達から
較べると格段に進化しているように思えます。
サラサラロングの008さんもふわっとしたエアリーちゃんも、それから
意外にカッティングが高等技術がいりそうなLovelyさんも、
それぞれがみんなカワユイです♡
by トトマス (2011-03-08 19:27) 

トトマス

>砂糖子さま
こちらの記事へもnice!を頂きありがとうございます!
励みになります^^
by トトマス (2011-03-11 12:52) 

トトマス

>りゅかさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます♪^^
by トトマス (2011-04-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。