SSブログ

エアリーちゃんの待ち人は… [エアリーちゃん]

迷いましたが、UPいたします。

東北地方を中心とする被災状況の凄さには言葉もありません。ご家族や親戚、ご友人等の安否に胸を痛めている方々も大勢いらっしゃると思います。皆様方のご無事を願うばかりです。

わたしの方は、揺れは何度かあったものの被害は無く、家族共々無事でおります。ご心配頂き、恐れ入ります。

一人でも多くの方がご無事で、被災地の方々が一日も早く元の生活に戻られますよう、お祈りしております。

エアリーちゃん1.jpg

エアリーちゃん2.jpg

エアリーちゃん3.jpg

エアリーちゃん4.jpg

 着用衣装一式:エスコートミー  ファーコートのみ:DynamiteGirls Jolly Jett

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg

オマケ3.jpg

オマケ4.jpg


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

yann

この方はどなたかな?
この可愛らしさに癒される人も多いと思います^^
by yann (2011-03-13 21:17) 

トトマス

>砂糖子さま、yannさま
nice!を頂き、ありがとうございます。!!。

yannさま
この子は、エアリーちゃんといいます。エアリーではなく、
‘エアリーちゃん’という名なのです^^
暖かいお言葉をありがとうございます。
記事の更新については迷っていたのですが、通常通り
発信することにいたしました。
ブログを通じて交流のある方々のところへ伺っては皆様の
無事の様子に胸をなでおろしております。
それでも、被災地の方達と未だに連絡を取れずに胸を痛めて
いらっしゃる方も多いと思います。
関東地区では明日は大規模な停電があるとのことですが、
まだ夜の寒さも厳しい時節ですし、どうかご無事で過ごされますように。。
by トトマス (2011-03-13 22:22) 

トトマス

>sanaさま、cyamyさま
nice!を頂きありがとうございます^^
迷いつつ発信いたしましたが、momokoに接して
いると、自分の中での緊張感もほぐれて気が紛れます。

少しずつ、記事を上げていきたいと思っています。
by トトマス (2011-03-17 12:36) 

杉さん

ブログのご紹介ありがとうございます。
自分も不謹慎かなと数日ブログでのドールネタのアップを自粛してましたが、やはり癒しや笑いも必要なんだなーと感じたので、思いきって昨日アップしました。

エアリ―さん可愛いですねー。
ちょくちょく野外撮影されているようですが、自然の背景に勝るものはないですね。(^^)
素敵だと思います。

自分は男なのでちょっと野外は無理っすけど・・・

一度だけ、ドールショウ仲間で野外撮影合宿に参加した事がありましたが、最高でした。
またやりたいなー。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/247.html


by 杉さん (2011-03-17 22:31) 

トトマス

>杉さん
コメントありがとうございます!また、遊びに来て頂いて嬉しいです^^
癒しや笑いはどんな時でも求めてしまいますね。こんな時だから尚更かもしれません。
エアリーちゃん、可愛いですよ~♡このナチュラル肌の健康的なお顔を見ていると元気が湧いてくる感じです。基本的にmomokoはどの子も好きなんですが…♪
野外撮影、こちらでは田舎なのと人が少ないのとで割と大胆に撮ってます。とは言え、あまりよく知らないご近所さんがいらっしゃると、ささぁっと撤収して隠れますが(笑)。
杉さんのブログのフォトストーリーとボディカスタムは、めっちゃ最高です!!
URLの貼り付けをどうもありがとうございます。これから、度々遊びに行かせて頂きます!
by トトマス (2011-03-17 23:35) 

mika-n

こんばんは!
部活お疲れさまでした!
お話できてとっても楽しかったです♪
またゆっくりmomokoのお話ができたら嬉しいです~。

エアリーちゃん、野外撮影だといつもより生き生きしていて素敵ですね!
憧れの野外撮影、なかなか勇気がなくて実行できないので、拝見できて嬉しいです。
ほっこりさせていただきました。
また遊びに伺いますね(*^-^*)
by mika-n (2011-03-17 23:53) 

トトマス

>mika-nさま
こんばんは☆
こちらこそ、昨日は部活でお話出来てとても楽しかったです^^!
momokoに日々癒されている生活を送っているので、また
のんびりお話できたら嬉しいです!!

エアリーちゃんは明るい顔色の子なので、野外撮影は生き生きして
見えますね☆
こちらは田舎なので、家から出てすぐのところで撮っているのですが、人は
たまにしか通りません。室内撮影があまり得意ではないので、
お天気の日にはなるべく外でを実行しています(*'-'*)

わたしは、mika-nさんのところへはほぼ毎日覗き見に通っていました☆
また、これからも遊びに行かせて頂きますね!
こちらはマイペース更新なのですが、週末などに更新することが多いです。
お時間のある時に時々立ち寄って頂けると嬉しいです♪
by トトマス (2011-03-18 00:20) 

りゅか

こんにちは~。
ちょっと前にうちのブログにコメントをもらってたのですが、
放置しててスミマセン。
昨日レスっておきました( ̄ー ̄ゞ-☆

エアリーちゃんかわいいっすなぁ。
確か販売当日すごい競争率だった気が…。
by りゅか (2011-03-20 16:35) 

Chiffon

暖かい日差しの中でエアリーちゃん、輝いてますね。
今日は誰がエスコートしてくれるのかな?
ファーコートも暖かそうでステキ☆
by Chiffon (2011-03-21 01:43) 

トトマス

>りゅかさま
nice!をありがとうございます☆
レス、ありがとです^^ついドールや人形に目が
行ってしまう私ですが。。♪

エアリーちゃんにはビビビっと来て胸が苦しくなる
程で、販売当日はすでに終わっていましたが、
追加販売分からポイント優遇フロアで購入しました。。。
清水の舞台から飛び降りた瞬間でしたw
苦労してお迎えしただけあって、何かわが家の子たちの
間で光り輝いて見えますヨ…ヾ(´~`)ゞ
by トトマス (2011-03-21 18:57) 

トトマス

>Chiffonさま
nice!をありがとうございます!
エアリーちゃん、輝いてますか♪ナチュラル肌っ子は、
写真映えするように思います。顔色が良くて一番好きな
肌色です^^

ファーコートは、手触りがぬめりがあるというか、滑らかで
リアルなんです。わたしの中では、人形界ではリアルファーと
いうことになっています☆
今晩は、これから記事を少しUPします(*゜▽゜*)
by トトマス (2011-03-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。