SSブログ

お出かけドレスのWUD 008さん [WAKE UP WUD 008]

こちらの地方では、昨日迄の晴れ間も途絶え小雨交じりの肌寒い一日でした。

少しmomokoさん達の写真を撮りたかったので、雨が小休止した隙を見て

外へ出てささっと撮影してきました。

着せ替えたカーディガンも半袖で、ちょっと寒そうなWUD 008さんです。

wud1.jpg

wud2.jpg

wud3.jpg

wud4.jpg

wud5.jpg

黒のお出かけワンピース製作:h/mスイッチさま

マフラー&スパイラル柄ソックス&ブレスレット製作:ZOOMER Prodocut Planningさま

ブルーのバッグ:エスコートミーの付属品

オマケ3.jpg

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

トトマス

>砂糖子さま、KOEELE_tokkyさま、yannさま、
Chiffonさま、sanaさま

nice!を頂き、ありがとうございます。
h/mスイッチさまのペンギンを思わせる素敵なワンピです。
外で撮ったらあまりに寒そうなのでマフラーを掛けましたが、
それでも寒々しかったですね。
このノーブルパンクのニットカーデは、今回下ろしたてだったのですが、
ボタンを留めるのに20分位かかって苦労しました。
なのに、マフラーでその部分が全て隠れた写真でした(笑)。

こちらでは、明日からしばらくまた雪が降るようで、冷え込んでいます。
東北の皆さんは、尚のこと寒いことでしょう。
トトマスの会社からも、やっと支援物資や募金の声が掛かりました。
わが家の棚からタオルなどの品と心ばかりの募金で、応援させて
頂こうと思っています。
by トトマス (2011-03-22 23:22) 

トトマス

>りゅかさま
こちらの記事へもnice!を頂きありがとうございます!
by トトマス (2011-04-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。