SSブログ

穏やかな時間 [Flowerbed Snow]

スノウさん改めスノーさんは、薄いそばかすがファニーな印象の明るい顔立ちのmomokoさんです。まつ毛のないあっさりした目元でリップ・メイクも主張し過ぎない、こんなmomokoさんが一番好きなんだ、とこの頃分ってきました。

ナチュラルな感じがお気に入りのスノーさんの、寛ぎのお時間です。

スノー1.jpg

スノー2.jpg

スノー3.jpg

スノー4.jpg

スノー5.jpg

 ピンクリボンキャミソール&ニット・カーディガン製作:h/mスイッチさま

 ネックレス製作:Zoomer P.P.さま

 グレーのスウェット:WAKE UP WUD 002のデフォルト

 木製棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

写真立てのチューリップの絵が手書きです☆

PECO NECO 100%さまの細やかな手仕事!

オマケ1.jpg

オマケ2.jpg


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

砂糖子

本当にすっきりキレイなmomokoさん…。
こんな二人がいてくれたら、
すごーーく癒されそうです。
by 砂糖子 (2011-03-29 22:17) 

yann

サンドさんも金髪だけど、
スノーさんの方がおとなぽいな^^

by yann (2011-03-30 22:26) 

トトマス

>この二人は最近登場回数が多いなぁ^^;
スノーさんは写真映りが割と良くて、008さんはやや撮りにくい感じです。
  >癒されそう~
そうですね~、momokoさん達には日々癒されています。

この二人は、わたしのイメージの中で肌の感じが似ていると思っていて、
並べてみたら色味は違うけど(白肌とナチュラル肌かな)やっぱり透明感が
共通しているみたいでした。
お肌以外は全然似てないんですけど…(笑)。
by トトマス (2011-03-31 07:20) 

トトマス

>yannさま
サンドさんよりスノーさんの方が大人っぽいですかね!?
どちらもmomokoさんの中では大人びた感じの子達ですよね^^

今回は、露出を少しUPして撮ってみたんですよ。そしたら室内撮影で
今まで暗めに映っていたのが明るく撮れました。
でも、小物の棚を上下逆に置いてました…orz失敗ですww
by トトマス (2011-03-31 07:24) 

トトマス

>yannさま、sanaさま、砂糖子さま、cyamyさま
nice!を頂きありがとうございます!

by トトマス (2011-03-31 07:25) 

sana

スノーさんのお姉さんっぷり、いいですねえ☆
木製の棚も素敵~!
くつろいでいる雰囲気、出てますね♪
by sana (2011-04-01 23:18) 

トトマス

>sanaさま
スノーさんって、やっぱりお姉さんっぽいですかね~!?
そう言えば、落ち着いた雰囲気がありますね。
木製の棚、素敵なんですよ~。薄い板に着色してあって、繊細な
造りです。それが、セットになっていた写真立てや小物を置くと
わたしが不器用な為に倒れるので、いつの間にか上下逆に置いて
しまいました…。

寛いでいる雰囲気、出てますか♪h/mスイッチさま製作のニット服は
手触りも柔らかくてすごく良くて、momokoさん達に着せると
とっても気持ち良さそうに見えるんですよ^^
by トトマス (2011-04-02 17:02) 

トトマス

>Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございます☆^^☆
by トトマス (2011-04-02 17:03) 

トトマス

>りゅかさま
こちらの記事へもnice!をありがとうござます☆
by トトマス (2011-04-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。