SSブログ

淡いピンクの薔薇 WUD008さん [WAKE UP WUD 008]

WUD008さんに、h/mスイッチさま製作のピンクのグラデーションのワンピースとミッドナイト・ローズさんのシフォンのガウンを着せてみました。

甘い薔薇の香りに包まれて、眠りにつく前の静かな時間…。

WUD1.jpg

WUD2.jpg

WUD3.jpg

WUD4.jpg

WUD5.jpg

 恋風ワンピース製作:h/mスイッチさま ブレスレット製作:Zoomer P.P.さま

 ガウン:Midnight Rose

 ベッド製作:夢猫さま クッション&棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

yann

ちょっぴり胸元がセクシーですね^^
添い寝をしてもらいたいたいな(笑)
by yann (2011-03-29 21:25) 

トトマス

>yannさま
おぉ!胸元が少しセクスィ~でしたか♪
綺麗なmomokoさんなので、添い寝をしてもらうと
ドッキンですね^^
by トトマス (2011-03-31 07:11) 

トトマス

>yannさま、sanaさま、砂糖子さま、cyamyさま
nice!を頂き、ありがとうございます!
by トトマス (2011-03-31 07:12) 

sana

わ~お嬢様っぽい☆
つやつやロングヘアがゴージャスですね。
ドレス、やさしい色で素敵ですね~♪
by sana (2011-04-01 23:20) 

Chiffon

この淡いピンクのガウンはほんとに可愛いですよね。
ミッドナイト・ローズさんは金髪でほんとに透けるような美しさでしたが、対照的なダークブラウンの髪色の008さんにもとってもよくお似合いです。
どこかのお姫様みたいですね。
by Chiffon (2011-04-02 00:59) 

トトマス

>sanaさま
わぁ、レス遅くなり申し訳ありません!
008さん、ロングヘアがゴージャスですか♪
綺麗な人です。現実の人でないような(?)、幻想的な
感じの人だというか。。
  >ドレス、やさしい~
ありがとうございます♪中に着たh/mスイッチさまのドレスが
全然見えてなくて残念でしたが、お褒め頂いて嬉しいです^^
by トトマス (2011-04-24 19:55) 

トトマス

>Chiffonさま
レス遅くなり申し訳ありません(泣)。
ミッドナイトローズさんのガウンは本当に繊細で素敵服ですよね☆
そしてローズさんの透き通るような美しさ!!
あんまり着せ替えしてあげてないんですが、また登場させて
あげたいな。。♪
 >ダークブラウンの髪色の~
ありがとうございます☆お姫様みたい~♪♪女の子の憧れですね^^
momokoには夢がいっぱい詰まっています。。☆
by トトマス (2011-04-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。