SSブログ

ae<A line>さんのお部屋 [ae <A line>]

ae<A line>さん。比類無き美少女。。。って、momokoさん達はみんな光輝くような美少女揃いですが☆

<A line>さんは前髪に掛かっていてアンニュイな表情を見せてくれるところも好き!!

彼女にはもっと豪奢なお部屋が似合うのかもしれませんが、この学生寮の一室のような簡素清潔なお部屋がわたしはとっても気に入っているのです。

丸いほっぺが可愛い♡

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

(ス、スリッパの向きが・・・;)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

 キャミソール&かぼちゃパンツ:CCS花とチワワ

 ベージュのブーツ:CCS HOME Angel Rubyの付属品

 スリッパ:おやすみさくらんぼ  

 ドールハウス製作:GamJaさま

オマケ1.jpg

可愛い<A line>さん

オマケ2.jpg

が一杯☆読書好きmomokoさんのお部屋だね。

オマケ3.jpg

オマケ4.jpg

<A line>さん

「雨が止まないなぁ…。」

オマケ5.jpg

 。。。オシマイ。。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

yann

この学生寮は男子禁制?
こんな素敵な部屋に、お邪魔したいな^^
by yann (2011-05-29 21:53) 

杉さん

ロングのストレート私好みです♪

本当可愛いですねー。

こういう素敵なお部屋で読書、絵になります♪(^^)
by 杉さん (2011-05-30 21:15) 

トトマス

>yannさま
そうです、男子禁制です!!(笑)
最近ではどうか分りませんが、わたしの学生時代に
しばらく過ごした寮では、女子寮には男子学生は入室禁止で
男子寮へは女子学生が入室することは可でした。

他の素敵ブロガーさま達のところの完成度の高いセットに
憧れていた時期もありましたが、家の子達にはオーナーに倣い
等身大のお部屋を(それでも、かなり頑張って)用意しました。
…とっても気に入っていて、気持ちが高揚します。。♪
「素敵な部屋~」。。嬉しい感想をありがとうございます(^v^)
こざっぱりしていて、好みのお部屋です☆
by トトマス (2011-05-30 21:16) 

トトマス

>杉さんさま
杉さんもロングのストレートが好みなのですね♪
momokoドール者の間でも特に人気のヘアスタイルですよね^^
この子は、前髪が長くて目にかぶさっていて、そこが独特で好きです。

雨の日にはお部屋で読書☆絵になってますか♪♪
杉さんからそんな風に言って頂けるなんて嬉しいです(^~^)♪
これは、殆どドールハウスを製作したGamJaさまのセンスのお蔭で、
わたしはそれに乗っかっただけなのですけど。。。
またこれからも少しずつ写真を撮って記事を上げていきたいと
思っています。
杉さんのブログもいつも拝見させて頂いています。
杉さんは、あのクオリティでカスタムや小物製作されて、プロですよね!!
そしてにんまりさせられる楽しい記事で、癒しの泉です☆
またコメしますね!

by トトマス (2011-05-30 21:27) 

トトマス

>yannさま、cyamyさま、KOEELE_tokkyさま、つるむらさきさま、
nice!を頂き、ありがとうございます!!

>つるむらさきさま
はじめまして☆お越し頂き、ありがとうございます。
つるむらさきさんのお部屋では、すんごい美味しそうなお弁当や
脱力キャラ弁など拝見出来て楽しかったです。
また遊びに行きますね~♪
by トトマス (2011-05-30 21:31) 

Chiffon

明るい日差しが差し込むお部屋がとってもステキ~
本棚に難しそうな(?)本が沢山入ってて、学生寮なんだな~という雰囲気が出てます。
A lineさんの着ている部屋着も可愛いなあ☆
by Chiffon (2011-05-31 18:24) 

トトマス

>Chiffonさま
ありがとうございます(*'-'*)
GamJaさん製作のドールハウスはどれも素敵で、いつか
欲しいな~とずっと思っていました。
白壁でシンプルな写真の撮り易い配置の物を探していたのですが、
今回薄いグリーンの壁で白い家具、グリーンのトーンのベッドやソファの
ハウスにご縁がありました。
いつまでも迷っていても、っていうのもありましたが、わたしはグリーンが
好きみたいなんです。ひとめ惚れしてガツン!って行く時は、グリーン系
だった、って事が多くて。。。白壁よりも何だか質素なつつましい印象で
学生寮っぽいですよね☆

この部屋着、かぼちゃパンツの両側にやっぱり薄いグリーンのリボンが
ついてて、洒落ています。きっと、Chiffonさんなら自作できると思いますヨ。。(^^)
by トトマス (2011-06-01 23:41) 

トトマス

>sanaさま、Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございました!
ドールではmomoko、そして1/6サイズのミニチュアに夢中です☆
1/6って、特別な比率に思えます。。
でも、1/12とか1/10とか、ミニチュアの世界もいろいろあるんですよね。
でも、momokoの1/6が最高~っ(笑)。
マイペース更新ですが、またお越しくださいね(*'v'*)
by トトマス (2011-06-01 23:46) 

トトマス

>りゅかさま、ぼんぼちぼちぼちさま、砂糖子さま
nice!を頂き、ありがとうございます。
ご覧頂けて、励みになります☆^^☆
by トトマス (2011-06-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。