SSブログ

マリモモコ号、再び☆ [WAKE UP WUD 008]

以前、記事の中で触れましたが、この子は、友達のマリちゃんの資金カンパを受けてわが家にやって来たのでマリモモコと名づけました。

マリモモコⅠ世です。

綺麗な子でとても気に入っていて登場回数も多いのですが、やや撮り辛いです。ストック写真なのですが、わたしのカメラでは濃い色にピントが合っちゃうので、ワンピースのラインにピントが来てて、お顔ボケちゃっています。残念です…。

髪の乱れを修正するのとか、今度やり方を勉強しなきゃ・・。

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

すごくお顔ピンボケしちゃっているのですが、目線が合っているのでUPしました。

モモコ3.jpg

モモコは本当にスタイルがいいな~)

モモコ4.jpg

全身です☆

モモコ5.jpg

着用衣装一式:Lacy Modernistのデフォルト一式

1/6サイズ ミニチュア・パントンチェア


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

トトマス

>hamu5さま、xml_xslさま、cyamyさま、りゅかさま
nice!を頂きありがとうございます♪
今実家に来て寛いでいます。
また明日momokoさんらの写真を撮ろうと思います(^^)
by トトマス (2011-07-02 21:22) 

トトマス

>sanaさま
nice!を頂きありがとうござます^^
実家から戻ってきてのんびり過ごしています。
暑いです!蒸し蒸しします。
momoko写真を撮るのは、後になりそうです。。。(。。;)
by トトマス (2011-07-03 14:24) 

杉さん

お洋服も良くお似合いで可愛いですねー。
髪の毛にオイルミストとか使わないんですかー?

ウチノジョーなんかオイルミスト無いと大変なことになっちゃうので、ちょくちょく使ってブラッシングしてますよ。(^^)


by 杉さん (2011-07-06 23:10) 

トトマス

>杉さんさま
お褒めのお言葉、どうもありがとうございます(^^)
不思議服だと思っていたレイシーさんの衣装ですが、
意外にお洒落な一式だということを着せ替えしていく内に
発見しました。
 >髪の毛にオイルミスト~
あ~、そうですね!最近すっかり忘れていましたが、アゾンの
オイルミストを持っています。あれを使えば髪の乱れは
かなり直せますね♪&ブラッシング♪♪
全然使ってないけど、アゾンのドール用コームも一応持って
いるので、今度使ってみますね☆

杉さんちのジョーさん、いつも髪型キマッてますよ♪
ちゃんとお手入れされている賜物ですね。
わたしも、わが家のmomokoを始めとするドールさん達に
もっと手をかけてあげなくちゃ、と反省ですm(__;)m
by トトマス (2011-07-10 19:30) 

トトマス

>ぼんぼちぼちぼちさま、tosi-akiさま
nice!を頂き、ありがとうございます!
さっきから何度コメントを打っても何度目かの‛t’を
打つと消えてしまう珍現象にまた見舞われて萎えてしまいました。
実家でワクチン貰うとしばらく大丈夫になるのですが。
消えないうちに、失礼します。。(->_<-)
by トトマス (2011-07-10 19:48) 

トトマス

>砂糖子さま
お久しぶりです!ブログ、復活されていましたね♪
nice!を頂き、ありがとうございます^^
↑上のコメでパソコンのtを打つと画面が消えたりする珍現象が今日も起きています。
ウイルスではなく、キーボードの故障かもしれません(by会社のパソコンに詳しいおじさま談)。
参ります~(泣)><
by トトマス (2011-07-17 20:01) 

トトマス

>mikiさま
はじめまして!nice!を頂きありがとうございます。
台風がそれて良かったですね!こちらの地方でも、
台風は上陸しなかったので大丈夫でした。
のんびり更新で週末中心になりますが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
by トトマス (2011-07-21 23:09) 

トトマス

>Chiffonさま
こちらの記事へもnice!を頂きありがとうございます♪
更新の励みになります^^
少し夏めいた暑さになってきました。
体調を崩されませんように☆
by トトマス (2011-08-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。