SSブログ

気分はのだめ♪ビクトリーさん [GO FOR VICTORY !!!]

久し振りの更新になります。

本日は、ビクトリーさんに登場して貰いました。

まだ髪型等変えていません。もう少しだけ、このままで・・・。

ビクトリーさん

「ふふふ、今日はね、、のだめごっこ!」

モモコ1.jpg

「ベートーベンのソナタの譜読みをするんだ♪」

モモコ2.jpg

「ふんふん♪ふん♪ふんふんふ~ん♪♪」

モモコ3.jpg

「チェック、チェック。気分はのだめ☆」

モモコ4.jpg

「そして、いつか千秋先輩みたいな素敵な人と出会って。。ムフフ」

キラリ☆

モモコ5.jpg

「さて、のだめごっこはおしまいっと。」モモコ6.jpg

「疲れた。。ふぅ。。。」

モモコ7.jpg

「わたしは、この子と遊んでる方が楽しいみたい。。☆」

モモコ8.jpg

ピンクカットソー製作:Beep!さま  フリルペチパンツ製作:Chiffonさま

色鉛筆セット&楽譜の豆本製作:miniboooknoteさま 

ドールハウス製作:GamJaさま

フェルトスリッパ:おやすみさくらんぼ  ピンクのテディベア:ペットワークス

今年の夏は、去年に比べて涼しいです。殆どクーラーをつけることも無く過ごせて、ありがたいです。

前回の記事では、登山時の愚痴を書いちゃいましたが、その後すっかり立ち直りました。

下山後、日常の生活を過ごしていて、自分がいつものように些細なことで悩まなくなっていることに気付きました。

自分の能力を超えた山行きに挑戦して、曲がりなりにも戻ってこられたことで気持ちが大きくなったのでしょうか。

そして、落ち着いて考えられるようになってきて、「自分の限界」をよく把握して無理せず登れる山へ無理ないペースで参加させて頂けば良いのだ、と気持ちが変わりました。

やっぱり、山は楽しいですからね。。(って、登山で苦しい最中には、今度こそもう、絶対山は辞める!!って、また本気で思うのでしょうが。。☆)

いつものんびり更新ですが、いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!

8月は、もう少し、更新頑張りたいと思いマス☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yann

のだめってメガネかけてたっけ?
by yann (2011-08-01 21:54) 

トトマス

>xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、sanaさま、yannさま
nice!を頂きありがとうございます!
とても励みになります。

前回の記事で山小屋まで登山して下りてきた時のことを書きましたが、その後燃え尽きていました・・・(笑・あしたのジョー…☆)
近頃また復活してきたので(可愛い新作momokoさん達のラッシュだし!海と太陽さん、可愛い♡早く欲しい~☆)
せっかくの夏、たくさんmomokoさん達と関わっていきたいと思っています♪
by トトマス (2011-08-04 04:48) 

トトマス

>yannさま
おぉ~、鋭いご指摘…。のだめはやっぱりメガネはかけていませんよね。
ドラマ中心に観ていて漫画の方は少ししか読んでいませんが、のだめは超健康優良児(←児ってことはないか。。)で視力も良さそうでした。

この記事では、何だか学習中みたいな雰囲気を出したいのと、正面目にメガネが似合いそうだったのでお遊びで掛けてみました♪
yannさんものだめはご覧でしたか(^○^)v

前回の記事で、登山で2キロ減量した話を書きましたが、その後3キロリバウンド…(+_+)
世の中って、そんなもんです。。(笑)。
by トトマス (2011-08-04 04:56) 

トトマス

>Chiffonさま、砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます!
とても励みになります♪(^▽^)♪
by トトマス (2011-08-06 21:35) 

トトマス

>cyamyさま
nice!を頂きありがとうございます!
やっと、夏本番の暑さがやってきましたね。
大好きな素麺のおいしい季節。。
後で、cyamyさんとこの涼感ヘルシーな朝食を見に行こうっと♪
by トトマス (2011-08-11 20:58) 

トトマス

>りゅかさま
こちらの記事へもnice!を頂きありがとうございます!
ご覧頂けて、嬉しいです^^
by トトマス (2011-09-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。