SSブログ

豆姫お嬢様とsweets 後編 [海と太陽]

前回の前篇(カテゴリ:Princess on the Pea)よりの続きです。

メイド海子さん

「豆姫お嬢様、このウサギのアイスクリームはわたくしからです!」

海子1.jpg

☆ジャーン!!

海子2.jpg

「わぁっ、これ!!」

海子3.jpg

うさちゃんアイスを手前に引き寄せて~☆

好きな物から先に食べるタイプ・・

海子4.jpg

☆「ありがとうっ、海子さん!!」

海子5.jpg

☆ルン、ルル~ん♪

海子6.jpg

豆姫お嬢さん

「あら?これ。。ワインね?」

海子8.jpg

メイド海子さん

「お嬢様の生まれた年のものですわ。旦那さまと奥様からです」

海子9.jpg

「えぇ~っ、お父様とお母様から!?」

海子10.jpg

☆(ルンルン♪ル~ン♪♪)

海子11.jpg

豆姫さん

「お腹いっぱい。。美味しいからみんな食べちゃった☆・・・うぃっ。ワインもサイコ~」

海子12.jpg

メイド海子さん

(ふふ、可愛い豆姫お嬢様。ご満足されたみたいですね。。)

海子13.jpg

豆姫さん

「来年のこの日が楽しみね。。☆」

海子14.jpg

。。。10月10日、この日はお父様とお母様の結婚記念日なのでした。毎年二人に置いていかれる寂しい豆姫さんです。

でも、今年は・・・☆良かったね(^_^)(^_-)-

 海と太陽着用:アゾンキャラクターコスチュームシリーズ No.001 1/6scale

  『英国恋物語エマ 第二幕』1/6「メルダース家 メイドドレスセット」

1/6サイズデコパーツsweets製作:a-aloha-p さま

リネンのソファ&家具一式製作:PECO NECO 100% さま


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

mika-n

メイド海子さんにお嬢様Peaさん、最高です!!
かわいくておいしそうなデザートの数々…。
うらやましいな~と見ていたら、生まれ年のワインまで!
なんて豪華なお誕生日でしょうか~。
しかも完食されたお嬢様、素晴らしい!
メイド海子さんの衣装も素敵ですね♪
堪能させていただきましたっ♪(*^▽^*)♪

by mika-n (2011-10-12 00:45) 

杉さん

2人とも可愛過ぎるー♪

海子さん持っているんだけどmomokoのミニチュア箱作るために出せなかったのでかなりストレスですw

やっと完成したので出せますよー。

それにしても海子さん、どんな服でも似合いそうですよね。
お嬢様も本当は欲しいんですが先立つものが。(^^;)

でも1度は着せかえて遊んでみたいもんです。
by 杉さん (2011-10-14 22:36) 

トトマス

>mika-nさま
お越し頂き、ありがとうございます!(^▽^)!
そして、嬉しい感想をありがとうございます(嬉し泣き。。♪)

今回の記事では、この素敵なa-alohaーpさま製作の1/6サイズ・スイーツが主役なのです。もう、8月頃からかな、記事にしたいと思っていたのに中々撮影に着手できなくて、こんな遅くになっちゃいました。
豆姫さんのチュールレースのスカートの下にドロワーズを履かせる手間を惜しみ横着したために透けてしまってトホホなことになっちゃってますが、海子さんのメイドドレス共々、本当に素敵なセットです♪
夏仕様の衣装ですが、室内なら問題なかろうとノースリーブを着せて撮りました(っていうか、夏に着せ替えてずっとスタンバっていた。。)☆

最近野外撮影ばかりでしたが、久し振りにセットを使用した室内撮影もとても楽しかったです。
後片付けの問題さえクリアできれば、もっと室内でも撮りたいんですが・・・(^^;)
わが家の豆姫さんは、mika-nさまのところと違い髪も乱れがちでワイルド系お嬢さんですが、わたしの秘蔵っ子です♡
by トトマス (2011-10-18 21:22) 

トトマス

>杉さんさま
海子さん、セールになるのを待たずに(待てずに)お迎えしましたが、本当に可愛い子ですよね!!中高の制服とかも着せてみたいかも♪
 >~ミニチュア箱作るために~
記事、拝見しましたよ~!凄い!!凄いクオリティで、興奮しましたよ!!わたしの中ではセ○グチさんの10○年1/36サイズなど目ではない、本物にしか見えない精巧さで、眼福でした~(ため息)。

Peaさん、可愛いです☆でも、やっぱりアウトフィットセットと一緒となると躊躇してしまう価格ですよね。。ペットワークスさんの方でも、受注段階でドールのみでも注文可能にして頂けるとありがたいんですが・・・(っていうか、それでもきっと高い!!もっと安くしてくれ~祈 値上がりする一方ですもんね^^;)

海子さん、ミニチュア版も凄かった!!シティさんとシャッフルして持たせたら、本当の人間にしか見えないでしょう。
そして、杉さんワールドで海子さんを見せて頂けるのが楽しみですよ~♪(^~^)♪
by トトマス (2011-10-18 21:41) 

トトマス

>sanaさま、KOEELE_tokkyさま、砂糖子さま、yannさま、ぼんぼちぼちぼちさま、
nice!を頂きありがとうございます!
ご覧頂けて、嬉しいです♪(^▽^)♪
by トトマス (2011-10-18 21:43) 

トトマス

>りゅかさま、こちらの記事へもnice!を頂きありがとうございます♡
by トトマス (2011-10-25 00:44) 

トトマス

>cyamyさま、nice!を頂きありがとうございます♪
by トトマス (2011-11-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。