SSブログ

秋好むラブリーさん [HOME Lovely Cat]

秋も深まってきましたね~。可愛いラブリーさん♡秋好むラブリーさんです。

彼女は、蒸留水のようにピュアなイメージのmomokoさん。

モモコ1.jpg

☆髪色と瞳の色のハーモニーが好き。そして、優しそうなピンクの肌色!

モモコ2.jpg

わたしの中ではクリアピンクのリップはテッパン。でも、赤のオーバーリップも好きだなぁ。。それぞれがお互いを引き立て合ってて、momokoはみんなイイ!!

モモコ3.jpg

(髪が風になびいている感じが秋らしい・・・)

モモコ4.jpg

公式発表時のあの小さな画像でこの子の可愛さが見抜ける人は凄い!わたしは、イメージが掴めなかったです。

モモコ5.jpg

ビビッドなグリーンは、淡い色味のラブリーさんにはきついかも。。

モモコ6.jpg

(実は、9月初旬に着せ替えて最近撮影するまでそのままになっていたんです^^;)

モモコ7.jpg

着用ニット製作:je le couldsさま フリルペチパンツ:ラブアラモード

バッグ:ワイルドセクシーチューン ブレスレット&サンダル:お約束ハッピーサマー Pink ver.


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

トトマス

>xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、(。・_・。)2kさま、sanaさま、hamu6さま、りゅかさま
お越し頂きnice!を頂きましてありがとうございます!

この週末は、やらねばならぬ事中心に過ごしておりました。
い~い天気だった時も、momokoの撮影がぐっと我慢して。。。
結果、部屋のなかは大掃除をしたみたいに片付き掃除も出来て、久し振りに会った友達母子と楽しく時間を過ごせました。
今度の週末はさらに収納部分を徹底改造する予定です。
でも新しい小物もお迎えしたし、momokoも秋らしく撮りたいゾ♡

  >(。・_・。)2kさま はじめまして!マイペース更新のブログですが、また気が向いた時に遊びにきてくださいませ♪
いま缶チューハイ飲んでます。。あとは、歯を磨いて寝ますzzzおやすみなさい。。。
by トトマス (2011-10-25 00:40) 

トトマス

>ぼんぼちぼちぼちさま
nice!を頂きありがとうございます!

↑のコメント、すっかり酔っぱらっていますね。。。大して酔ってはいないつもりでコメントをしているのですが、後で読み返すと恥ずかしいです・・・。
しばらく、着せ替えのプランは頭の中でいろいろ考えつつもブログから遠ざかっていました。特に理由があった訳ではないのですが、しばらく離れていると何だか再開(っていうのもオーバーかな)するきっかけが無くて、ずるずると(><)
山に紅葉狩りに行ったり、友達と休日を過ごしたりしてのんびり過ごしていました。しかし、大事なmomokoのこと、忘れてはいませんよ!
今晩は、一つ記事を上げます。ちょっと、緊張するような・・・
by トトマス (2011-11-14 22:25) 

トトマス

>cyamyさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます!
この回のラブリーさん、あまり似合ってない&季節感も合っていませんね。反省です。。
昨日、ちょっと間が空いていたのですが久し振りに記事をUPしました。
やっぱりmomokoの着せ替えは楽しいなあ!自分の小さな世界で楽しめる大切な趣味の時間です。
もっと時間を取りたいのですが、最近凄く眠くって、朝も辛いです。

cyamyさんは、朝は早起きして美味しい朝食作りに取り組んでいらっしゃるのでしょうね。また遊びに伺いますね♪(^▽^)♪
by トトマス (2011-11-15 21:36) 

トトマス

>砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます!
寒くなってきましたね~。
今年は、年内はあまり寒くならずに年明けから平年より寒くなり雪も多く降るという予報です。
雪が降らないのは、年内は助かっていますが、休日にいつも雨なので野外撮影の多いわたしは困ります。
CCSの新作や、セキグチの新作(久し振り)もきましたね~。
どんな子なのか、楽しみです♪
みんつくも今年は右目で期待してます(^~^)
by トトマス (2011-12-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。