SSブログ

秋空の下で ラブリーさん [HOME Lovely Cat]

☆最近ずっと雨だったのが、今日は一転、秋晴れの下。。

ラブリー1.jpg

☆大好きなLovelyさんを撮影。ずっと前から着せ替えて待機させてました(背景に少し見えてるのは立山連峰です)。

ラブリー2.jpg

☆このベンチ良いよぉ~、すごくイイ!!

ラブリー3.jpg

☆毎度、近くの植え込みだよ~。

ラブリー4.jpg

ワンピース&レギンス製作:Mintmamaさま コート製作:aroaさま

白ブラウス&パンプス:オリオン座のソナタ

ベンチ製作:Kesa Placeさま  豆本製作:GamJaさま


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

トトマス

>sanaさま、xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、りゅかさま、tosiさま、砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^▽^)のんびり更新ですみません。なんだか寒くなってきて、休日もいつも雨なので活動が鈍っています。
でも、今年も残り少なくなってきて焦りますよ~。また少しずつ記事を上げていきたいと思いますので、時々覗きに来て下さると嬉しいです☆
by トトマス (2011-12-04 22:54) 

sana

このベンチ、ほんとに素敵ですねー!
うらやましい…
金髪に秋の空、似合いますね。
ブルー系のお洋服がぴったり☆
by sana (2011-12-09 23:35) 

トトマス

>sanaさま
このベンチ、前からこの形のものが欲しくってご縁があって興奮しました☆野外撮影にうってつけの小物が出来ました♪
ラブリーさんって、なんだか儚く風景の中に溶け込んでいきそうな女の子だと思います。彼女の存在が透明感があるので淡い色味の服が似合うようですね^^
 >ブルー系の~
このコート、すごくすごく素敵ですよ~。秋口にぴったりの一枚ですが、ブラウンのファーの付け襟を装着すると冬でもいけるかも。
金髪のmomokoさんに似合うお洋服ですよね(^^)今思いつきましたが、ae Alineさんに着せたい!!撮影するところまで行きつけるか。。

また、その時は記事にしますね(^~^)♪
by トトマス (2011-12-12 00:03) 

トトマス

>yannさま、ぼんぼちぼちぼちさま
nice!を頂きありがとうございます!

ときめきの片付け法のこんまりさん、金スマ以来ブレイクしてますね☆
わたしも感化されてクローゼットの整理を(左側は濃い色でボリュームのある服、右へ向かうにつれて色が薄く軽めの服を掛ける)してみました。そして着なくなった服の一部は友人へ・・・。
さらに他の物も整理して、人生をきらめかせたいなぁ。。
最近ドールの撮影をあまりしていないのは、後片付けが大変なせいもあります。外は雨の事が多いのでなかなかですし。。

でも、部屋の中がシンプルにすっきりしていたらさっと撮影出来そうですもんね。(ドールにはまってからすっかり小物や棚が増えシンプルとは言えなくなってきた・・(><)徹底的に片付けしてシンプル&ときめきライフを取り戻すぞ☆
by トトマス (2011-12-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。