SSブログ

秋のお散歩☆バス停さん [冬のバス停]

バス停さんの心と秋の空。。

やっぱりバス停さんは夏より秋や冬の方が似合う、ほっこり温か味のある女の子ですよね。

先だってお迎えしていたMintmamaさんのお洋服を着せて、秋の空とバス停さんです。

もう日が暮れ出して・・・

バス停1.jpg

☆ほんっと、バス停さんって可愛いなぁ♡

バス停2.jpg

☆何気にこの1/6サイズのベンチもとってもお気に入り♪

バス停3.jpg

☆野外撮影用に欲しかったベンチをやっとゲット☆理想通りの形です(^~^)♪

バス停4.jpg

ニットポンチョ&白いニット・カットソー&ストール製作:Mintmamaさま

ブーツ:Lazy Seventeen

1/6サイズベンチ製作:Kesa Placeさま 豆本製作:GamJaさま

背景に少し見えているのは立山連峰です。

赤いポンチョにわたしの影が入っちゃいましたね。。

オマケ1.jpg

☆バス停さん、大好き!セキグチさんの中でも傑作のmomokoさん。

こげ茶色の瞳、ナチュラルな髪色と柔らかなボブヘア、ふっくらしたピンクのリップなどが好き!!←全部っ!(笑)

オマケ2.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

たまちゃんことたまひな

こんばんは!たまちゃんことたまひなです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
前の記事で海子さん旅行に連れてってもらっていいですねえ!!憧れの大牧温泉でとっても羨ましいです。
是非他の旅行中の写真も楽しみにしてます。

此方の記事のバス停さんも当然ながら可愛いのですが、赤いポンチョが緑の背景にピリリと効いていてとても素敵です。ベンチがまさにmomokoのサイズにぴったりで、リアルで可愛い♪

撮影場所も立山連峰と聞くと、濁った空気の関西に住む私にはお写真見ただけでいい空気吸った―!って気がしました(笑)
ではではまた~
by たまちゃんことたまひな (2011-12-01 00:35) 

トトマス

>たまちゃんことたまひなさま
わぁ、たまちゃん、コメありがとうございます!
旅行には、今年は本当にあんまり行かなくて、あの大牧温泉ぐらいかなぁ。。山にもあんまり行かなかったな~。でも、出掛ける時は、場の空気を壊さないメンバーとであれば必ずmomokoさんを連れて行くので、これからも「旅行&momoko」のテーマで沢山撮りたいですね♪

バス停さん、可愛いんですよぉ。もっと可愛く撮影したかったのですが、デジカメのバッテリーが残り少なくて数枚撮ったらアウト(><)。枚数が少ないので編集は楽でしたが、もっと素敵に撮りたかったです。。
わたしは、赤が好きな色なんですね。赤、ピンク、白あたりのアウトフィットを見ると理性が飛ぶ。。(^^;

撮影場所の立山連峰は、我が県民のこころの故郷、幼い頃から慣れ親しんだ風景です。田舎で時代から取り残されたみたいな土地柄ですが、のんびりと暮しています。
 >関西に住む~
たまちゃんは、関西在住でしたか☆都会ですよね♪実は、都会暮らしにもちょっと憧れがあるトトマスです(^。^)♪
また山が綺麗に見えた時には撮影して画像をUPしたいと思います♪
by トトマス (2011-12-04 22:47) 

トトマス

>Bootzさま、xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、りゅかさま、tosiさま、砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます!とっても嬉しいです☆
新作momokoさんも届いてきてるので。。また撮影して記事にしていきたいと思ってます☆
のんびり更新のブログですが、また思い出して遊びにいらして下さいませ♪
by トトマス (2011-12-04 22:50) 

sana

バス停さんて、ほんとに可愛らしいですよね☆
momokoさんの中でもトップ争いするの確実っていうか~見ることが出来て、嬉しいです。
赤いポンチョも良い色ですね!
ゆるっと感が今年らしい~♪
by sana (2011-12-09 23:38) 

トトマス

>sanaさま
本当に、バス停さんって、愛らしくて素直な感じがして大好きです!人気投票したら、かなり良いところに行きそうなmomokoさんですよね☆わたしにとってもベスト1グループ(一人に決められない。。)に文句なく入るmomokoさんです。
 >赤いポンチョ~
製作者さまは、この赤いポンチョはオマケ、という言い方をしていらっしゃいましたが、わたしはむしろこれが目当てでMintmamaさんのセットを購入しました。良い色ですよね♪
赤が好きなんですね、子供の頃から。。気持ちが明るく積極的になる感じがします☆
by トトマス (2011-12-11 23:48) 

トトマス

>yannさま、sanaさま
nice!を頂きありがとうございます!
いつもご覧頂けて、とっても励みになります。最近記事更新も滞りがちで更にのんびり更新になっていますが、momoko熱は毎日燃え盛っています(^^;)今年もあと僅かになってきたので、ことし最大のイベント、クリスマスの着せ替えを脳内でしています。その前にも、もっと撮って記事を上げたいなぁ。。

もっと寒くならない内に撮りたいです☆
by トトマス (2011-12-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。