SSブログ

ae QPさん、素敵!! [ae QP]

本日開封、入魂!ae QPさん!!

皆様方のブログで拝見していましたが、素敵momokoさんですねぇ・・・(うっとり。。)。

こぼれおちそうな大きなグリーンの瞳に泣きぼくろ、色白肌に血色の良いチークで可愛い♡♡

すっかり魅了されてしまいました♪(^v^)♪

☆緑の瞳に泣きぼくろ

いつものにこやかなメイクのmomokoさんで撮り易かったです☆

モモコ1.jpg

☆くぅ~、か~わいい~♡♡

モモコ2.jpg

☆自立してます!一日小雨降りの中、雨の切れ間にささっと。

モモコ3.jpg

☆魅惑の瞳☆

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

☆お定まりの全身だよ~。

モモコ6.jpg

ドットワンピース:ae QPデフォルト ピンクコート:Pinky Leoperdデフォルト

ピンク豹柄タイツ:1/6汎用キューティーズ  バッグ:バニラウエハース付属品

イヤーマフ:シャカシャカ・ボーイッシュ付属品

ブーツ製作:passatempoさま ベンチ製作:Kesa Placeさま

冬の曇り空です。昨日は雪が降ったのですが、本日は小雨が降ったりやんだり。

オマケ1.jpg

☆自立した画像は、外せません!(笑)

オマケ2.jpg

☆本日開封~☆

オマケ3.jpg

☆箱出しした方がずっと可愛さが増します!

オマケ4.jpg

☆くゎ~、可愛い!!

オマケ5.jpg

。。。ここまでご覧下さりありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

yann

おお、可愛いですね^^

ベンチ活躍してますね~
by yann (2011-12-18 21:22) 

トトマス

>yannさま

この子も可愛いですよね~!!美人さん系の可愛い子ですね!
金髪がトヨカロン素材という髪だそうですご~く手触りが良いです。

メイクがメチャ可愛い!ae QPさんは、首のジョイントが完璧に可動します。CCSのmomokoさんでこれだけ可動の良い子は今回が初めてですね。
ae <A line>さんも着せ替えて撮影待ちで控えているのですが、この二人のaeさんの髪色が微妙に違った色味の金色で、それも何だか面白くて魅かれます。

ベンチ、大活躍ですよ♪野外撮影が格段に楽しく気楽に臨めるようになりました(^^)
by トトマス (2011-12-18 23:48) 

杉さん

QPさん可愛いですよねー。

何処のサイトいってもカワイイ連呼してましたが、私も同じ感想です。

先日渋谷ロゴスギャラリーのペットワークスイベントに行ってきたんですが、その時QPさんをマジマジと拝見しました。

写真写りが良いから撮影が楽しいでしょうねぇ。

ピンクのコート似合いますね。(^^)
もうドキドキしちゃいますよぉ。

首のジョイントが完璧に動くって、CCSは今まであまり動かなかったんですか?

by 杉さん (2011-12-21 15:20) 

トトマス

>杉さんさま
嬉しい感想をありがとうございます!
QPさん、すご~く可愛いmomokoさんです!!インフォで見た時から殆ど即決でお迎え決定した子です。

 >先日渋谷ロゴス~
いいですね~☆イベント、わたしもそろそろ一度は行ってみたいなぁ、と。。来年(以降)は機会があれば行ってみたいなぁ。。
QPさんは、瞳のグリーンがうるうるしていて魅力があります。ピンクのコート似合ってますか♪嬉しいです(^v^)/

首のジョイントについてなのですが、今までわたしの家にきたCCSさん達は首の可動のスムーズではない子が多くてそれがPWっ子の特徴なのかな~、とさえ思っていたのです。でも、この子は何故かすごく動きが良いです。
それで、最近お迎えしたパンジーさんの首の動きの悪さについてPWさんにメールで問い合わせたところ、丁寧にアドバイス頂き、ヘッドは柔らかいソフビ素材なのでぐっと指で顎と耳の辺りを挟んで力を込めて動かすようにとのことで。。その通りしましたら首がスポッと抜けまして、パンジーさんのガチガチに固いジョイントを力いっぱい動かしたらちゃんと動くようになりました。
わたし、今まで恐くて首を抜くことが出来なかったのですが、今回偶然抜けて簡単なことで首の可動は直ったんですね・・・。目からウロコです。
なので、今までの子達も首を外してジョイントを調整しようと思っています。
杉さんのようにカスタムされる方にとっては初歩的なこと過ぎますよね。。恥ずかしいです。

でも、今年の冬は、わたしもデフォルトを崩して少しカスタムに挑戦してみたいです。
またブログの方へ遊びに伺いますね♪
by トトマス (2011-12-21 19:02) 

トトマス

>xml_xslさま、yannさま、sanaさま、KOEELE_tokkyさま
nice!を頂きありがとうございます!
もうすぐクリスマスですね~♪楽しみです(^~^)
わたしは家で小さなパーティーにしようと思っています。

クリスマスのmomoko記事。。上げたいです!!
by トトマス (2011-12-21 19:06) 

トトマス

>Chiffonさま
nice!を頂きありがとうございます!
寒いですね~さむさむ。。
今朝は、昨晩からの粉雪がうっすらと積もり晴れていて絶好の野外撮影日和だったのですが、他の用事もあり午後にクリスマスのmomokoさんを撮影しました。
午後からは冷たい風と雪交じりの天気になったので室内撮影です。
良いイブを過ごされていらっしゃいますでしょうか♪

これから記事を編集します。。☆
by トトマス (2011-12-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。