SSブログ

2011☆聖夜のホリーナイトさん [ホリーナイト]

メリー・クリスマス(イヴ)☆メリクリ~。

こちらの地方では、ホワイト・クリスマス(イヴ)でした。今、外は吹雪いています。明日の朝までには積もりそうです・・・。

昼間は、友人と簡単な食事を用意してスポンジ・ケーキを買ってきて生クリームと果物で飾り付けをした即席ケーキで小さなパーティー。ささやかなクリスマス会でした。

皆様は如何お過ごしでしょうか♪これから夜にご家族や大切な人とイブを過ごされる方も多いでしょうね(^^)。そして、シングル・イヴのあなた。。心配無い無い!ドンマ~イ(^~^)♪

☆本日開封、入魂!待望の白髪っ子のホリーナイトさん。

隣りのダッフィーは、一昨年のかな~、友人から当時お土産でプレゼントされたものです。

モモコ1.jpg

☆ほわほわのホワイト・ヘア・・・

モモコ2.jpg

☆そして雪白肌。。(意外と血色が良いのね。。)

モモコ3.jpg

☆雨交じりの雪の中では、野外撮影は無理でした。タイミングを外したなァ(´ε`)

モモコ4.jpg

☆ホリーナイトさん、ふわふわ、可愛いね☆

モモコ5.jpg

☆割ときりっとした表情☆

モモコ6.png

ホリーナイト着用一式:ホリーナイトのデフォルト

1/6サイズ パントンチェア  ダッフィー The Disney Bear(東京ディズニーシー)

☆こんな感じです。手に持つベルとヘアバンドは台紙に貼ってありました。

オマケ1.jpg

☆さすがmomokoさん、サンタ・ウェアも素敵なラインで似合っていますね。

オマケ2.jpg

☆(クリスマスに間に合って良かった。。)

オマケ3.jpg

。。。オシマイ。皆様、お仕事の方もそうでない方も。。メリークリスマス!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yann

メリークリスマス^^

赤いコートがよく似合ってますね~
by yann (2011-12-25 10:33) 

yann

あ、999ナイスだぁ
惜しい、1000ナイス踏み損ねた~
でも スリーナインだからいっか^^

はたして、1000ナイス目は誰かな?
by yann (2011-12-25 10:37) 

yann

お、sanaさんでしたね~
クリスマスに 1000ナイス^^

トトマスさんsanaさんに 乾杯~
by yann (2011-12-25 20:32) 

トトマス

>yannさま
メリークリスマス!
999回目のnice!を頂き、ありがとうございます♪(^▽^)♪

白髪(しろかみ)に赤いサンタ仕様のコートがこんなにお洒落に似合うなんてmomokoさんならではですね☆
ホリーさんはほわほわの髪がエアリーで可愛い♡

せっかく皆さんにいろいろアドバイスを頂いたのに、また室内では照明を手抜きして、それでも一応冬の陽射しですが昼間に撮影しています。
イブの午前中は粉雪が積もり晴れていて絶好の野外撮影日和だったのに、撮れずに残念でした。今、浅田真央ちゃんが全日本制覇。
真央ちゃんは、わたしの中ではリアルmomokoの位置づけにいる女の子なので嬉しいです。

こちらの地方では外は大雪です。yannさんのところでも寒さに気を付けて暖かくしてお過ごしください☆
by トトマス (2011-12-25 21:57) 

トトマス

>xml_xslさま,toramanさま、yannさま、sanaさま
メリークリスマス☆
nice!を頂きありがとうございます。

 toramanさま、はじめまして。(^^)
お越し頂きありがとうございます。
momokoドール中心ののんびり更新のブログです。
よろしくです!

 sanaさま
千回目のnice!のキリ番を踏んで頂きありがとうございます!
え~、yannさまより賛同を頂きまして、乾杯☆(わたしはyannさんの大きな数字のキリ番を踏んだことがあるんですよ♪)
いつも遊びに来て頂き心より感謝いたします。
のんびり更新でマイペースのブログにお越し頂き、いつもとても嬉しいです。
これからも少しずつになりますが記事を上げてブログを楽しんで行きたいと思っています。
by トトマス (2011-12-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。