SSブログ

君とテレフォン [海と太陽]

外は雪が降り続いていますが、明日夜には止む模様です。

今年は早かったなぁ。。いつもより更に早く過ぎた感があります。

以下、ストック写真より。

海子さん

「今日は待っているものがあるの」

モモコ1.jpg

☆「早く届かないかなぁ・・・♪」

モモコ2.jpg

☆ピンポーン☆

「来た来た、待ってましたっ!」

モモコ3.jpg

「お部屋の電話が故障しちゃってね~」

モモコ4.jpg

「いえ電☆FAX電話&子機で~す」

モモコ5.jpg

海子さん

「連絡はケータイが殆どだけど、お家に居る時はやっぱりイエデンが落ち着くよね。」

モモコ6.jpg

「子機はベッドサイドの窓際に設置しよう。。」

モモコ7.jpg

海子さん着用一式:sakuragasaitaさま製作  スリッパ:おやすみさくらんぼ

電話,ノート他小物:リーメント

ドールハウス製作:GamJaさま

☆★☆★☆

わたしの家のファックス付き電話とそっくりなセットです。長く使っているのでファックスの受信機能は壊れ(送信することはかろうじて出来ます。。)、子機はバッテリーが上がってしまっています。

何度か買い換えようかと思いながらもそのまま。。(子機は、充電器に置いたままスピーカーホンで話しているの^^;)

あんまり使わないし。。でも、そろそろ買い替え時だよなぁ、、、。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

yann

来年もよろしく~

良い年をお迎えくださいね^^
by yann (2011-12-30 20:58) 

トトマス

>yannさま
今年はお世話になりました!
写真のこともいろいろアドバイス頂き、大変参考になりました。

yannさまもどうぞ良い年をお迎えください。
by トトマス (2011-12-31 14:38) 

トトマス

>xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、sanaさま、Bootzさま、yannさま
nice!を頂きありがとうございます!
拙いブログにお越し頂き、今年もお世話になりました。

これから用意してわたしも実家へ向かいます。
皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!
by トトマス (2011-12-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。