SSブログ

★真冬のスノーさん、再び☆★ [Flowerbed Snow]

スノーさん、デフォルト姿で(再)登場~。去年、同じ衣装で野外撮影して記事にしてたのを今思い出しました・・・。

モモコ1.jpg

一重まぶたのあっさりしたメイクにうす~いそばかすが可愛い昨年のA/Wの受注っこです。

モモコ2.jpg

野外で雪の中で撮りたかったけど、あいにく雨を含んだぼた雪の大降りで無理でした。。名前の通り、冬の雪の中に立つと映える子だと思います。

モモコ3.jpg

ファニーフェイスでお気に入りっ子の内の一人です。

モモコ4.jpg

ファーのロシア帽は今回初めて使用したかな☆

モモコ5.jpg

着用一式:CCS 2010 A/W Flowerbed Snow


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

トトマス

>xml_xslさま、sanaさま、KOEELE_tokkyさま、yannさま
nice!を頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^~^)♪
by トトマス (2011-12-26 23:02) 

sana

この子、スノーさんだったんだ~!
ロゴス・ギャラリーの展示で、光ってましたよ!
やっぱり、可愛い~☆
Flowerbed snowって素敵なネーミングですね。
さかのぼって拝見しました。
ああ、あの…!帽子で生え際が隠れているから、わかりませんでしたねえ。
受注っこさんだと、前のは記録がなくなるし…
わかって嬉しいです♪
by sana (2011-12-29 14:21) 

トトマス

>sanaさま
sanaさんのロゴスのレポ、とても興味深く拝見させて頂きました。ありがとうございます!
受注っこは、素敵なお洋服を沢山持参してわが家に来てくれるのに、何故かデフォルトの服を着せてはあまり撮ってないんですよね。
スノーさん、光ってましたか☆CCSのお嬢さん達の中ではかなり地味な存在の彼女を見つけて下さって、嬉しいです。
Flowerbed snowって、花壇の雪 って意味なのかな。
凄く自然体で気負いのない可愛らしさがあって、好きな子です♡

ニットのベストとか・・・、こうして改めて見ると良く出来てるなぁ~!他の子にももっと着せてあげたいな♪
by トトマス (2011-12-31 14:48) 

トトマス

>りゅかさま
nice!を頂きありがとうございます!
ご覧頂けて嬉しいです♪
by トトマス (2012-01-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。