SSブログ

わたし本日、やさぐれてます☆ [WAKE UP WUD 008]

本日から仕事始めでした。午後からかなり忙しかったです。。なまった体に鞭打って頑張りました。

今、実家の自室でブログ編集中☆

今回も去年のストック画像から、前の記事と同じ、いつもの野外撮影バージョンです。

☆008さん

・・・じぃっ。「なあに?」

モモコ1.jpg

☆「わたしを見てるの?」

モモコ2.jpg

☆「なにかしらぁ。」

(ポケットに両手を突っ込む008さん)

モモコ3.jpg

「んん~?」

・・・ケンカ売ってるわけじゃあありません。

モモコ4.jpg

着用ワンピース&コート:MILKTEAPERTY BITTER Ver.

タイツ:マロングラッセ クラッチバッグ:CCSホワイトサンド ブーツ:ストックマーケット

ポケットに両手を入れると可愛いかと思ってやってみたのですが、なんだかやさぐれた印象になりました。ポーズがいかんかったのかなぁ。。

☆ちょっと角度を変えて。

オマケ1.jpg

綺麗な人だね~♡この日は光線の具合も良かったみたい♪

オマケ2.jpg

(まだ手を突っ込んでるよ。。(笑))

オマケ3.jpg

全身です。

オマケ4.jpg

。。。オシマイ☆


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

トトマス

>yannさま
nice!を頂きありがとうございます!
ご覧頂けて嬉しいです。励みになります♪
今日は実家の自室でワインをちびりとやっていました。
もうしばらくしたら休みます。。
おやすみなさいzzz
by トトマス (2012-01-04 23:48) 

tatchan

おお、クールな色白美人さんですね~
題名の「やさぐれ」と「007」さんで
何故か某スパイ映画を思い浮かべてしまいました。
もしかして美人スパイ??
去年放映していた主婦スパイのドラマの
栗山千明(髪型が似ています)を思い出します☆
by tatchan (2012-01-05 17:35) 

トトマス

>tatchanさま
コメント、ありがとうございます!
 >題名の~
本当ですね!気付きませんでした(^^)クールだけど根性ありそうで、スパイって線もありですね♪
 >去年~
栗山千明さんですかぁ!そう言われてみると、髪型がの感じとか似ていますね☆そのドラマは観ていなかったのですが、分りますよ~。

ところで、ハッピーBOX、今年もやるようですね。今年はやらないのかと思っていて資金確保していなかったのですが、去年より安い!それに秘かにお迎えしたかったあのmomokoさんが~!!先着で当ったらもうけもん、わたしも参戦するぞぉ。\(^▽^)/
by トトマス (2012-01-07 22:34) 

トトマス

>xml_xslさま、cyamyさま、sanaさま、KOEELE_tokkyさま、tatchanさま、Chiffonさま、りゅかさま
nice!を頂きありがとうございます!
大変励みになります。(^^)♪
by トトマス (2012-01-07 22:37) 

sana

色白美人さん、冬が似合いますね~☆
お洋服の寒色系が映えますね。
綺麗なのに愛想のないこういう子って、いますよね?
ブルーのタイツがグッドバランス♪
by sana (2012-01-27 21:24) 

トトマス

>sanaさま
007さん、なんだか着せ替えによく選んじゃうんですよね。髪もまとまり易くて扱いやすいし、なんだかイマジネーションが広がる感じの子です。

そうですね、冬が似合うこですね!?クールで寒さも感じてないみたいな、浮世離れした感じです。
 >綺麗なのに愛想のない~
そうですね~、綺麗で近寄りがたい美少女。。って感じですね。
ブルーのタイツは、この日一緒に着せ替えていたセットから、マロングラッセさんの物をお借りしました。
気付いてくださり嬉しいです♪(^。^)♪
by トトマス (2012-01-29 14:45) 

トトマス

>砂糖子さま、
こちらの記事へもnice!を頂き、嬉しいです!
ご覧頂きありがとうございます。
by トトマス (2012-01-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬の女の子冬の晴れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。