SSブログ

冬の晴れ間に [スロースマイルトラッドapple ver.]

こちらも去年撮ったストック画像から。

スロスマ・アップルさんの髪に陽射しが当っていて、この時だけ明るかったようですね。

☆キラキラ☆

モモコ1.jpg

スロスマ・アップルさんは久し振りの登場です。

モモコ2.jpg

メイクの感じからもデフォルトの衣装からもカジュアルな服装が似合いますが、

モモコ3.jpg

この前髪パッツンの髪型、どこかの国のお姫様のようなドレスアップやティアラが似合うかも!!。。。着せてみたいけど、ティアラは持ってないな。。。

モモコ4.jpg

ここで着ているWEEKDAYさんの千鳥格子柄のスカートは、MilkteaPartyさんのコートと同じ生地でした。

モモコ5.jpg

コート&ハイネックカットソー&バッグ:マロングラッセ

千鳥格子柄スカート&ブーツ:MISS WEEKDAY

以上、取り留めのつかない深夜のつぶやき☆でした。

おやすみなさい。。zzz


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

tatchan

スロスマアップルさん、可愛いですvv
この黒髪でぱっつんというところがいいんですよね~
本当にお姫様っぽくてティアラが似合いそうです。
またマロングラッセさんのコートがすごく似合っていますね~
何時も愛を感じる着せ替えに癒されます♪
by tatchan (2012-01-08 11:00) 

トトマス

>tatchanさま
アップルさん、黒髪でぱっつんが可愛いんです!同じく~(^~^)♪
 >本当にお姫様~
そうですよね!ティアラにローブデコルテとか、着せたら「ローマの休日」のアン王女(←でしたっけ?)みたいに気品がありそうです。みんつくで王道のお姫様ファッションとかも選択肢にあったらなぁ。。ティアラ付きで(笑)☆
 >何時も愛を~
ありがとうございます!わぁ、嬉しいです~(泣)。そんな風に言って頂けるなんて、嬉しい、本望です。。
いつもマイペースに続けている拙いブログですが、喜んでくださる方がいてくださるのはとっても嬉しいです!!
ところで、今日大河が放送開始でしたね。tatchanさんの感想は・・・!?
またブログの方へ伺いますね♪♪
by トトマス (2012-01-08 23:08) 

トトマス

>tatchanさま、KOEELE_tokkyさま、xml_xslさま
nice!を頂きありがとうございます!
またのんびり更新で今年も記事を更新していきますね。
是非また遊びにいらしてくださいませ(^▽^)/
by トトマス (2012-01-08 23:12) 

yann

和服が似合いそうな子だなぁ^^
by yann (2012-01-15 20:40) 

砂糖子

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします!
トトマスさんちのアップルさんは、
キリッとした印象で美人さんですねー☆☆
うちのコはもうちょっと、
momokoさんのキリッと感が足りない感じがするんですけど(笑)。
かわいいアップルさんを見せていただいて、
また、アップルさんとも遊びたくなってきちゃいました♪
by 砂糖子 (2012-01-21 19:55) 

トトマス

>yannさま
リコメ、遅くなって申し訳ありません!ちょっと風邪でダウンしていました。が、今日辺りから大分楽になってきました。

 >和服が似合い~
そうなんですよ~☆この子に以前和服を着せたことが一度だけあるんですが、すごく味のある(自分比)写真に仕上がって、かなり良い感じでした。また違う着物も着せてあげたくなってきたな♪
一月は、いろんなブロガーさん達が着物祭りをしていますが、わたしは一年中着物は着せたくなったら着せる♪のスタンスでいるので、また可愛い着物を着せて記事にUPしたいを思います(^^)

こちらでは、明日から大型寒波で一週間雪の予報です。東京でも冬はからっ風が凍てつく寒さだと聞いています。
暖かくして、お風邪など召されませんようお過ごしください。(久し振りの風邪で普段健康に過ごしていられる事のありがたさが身に沁みました。。)
by トトマス (2012-01-22 22:49) 

トトマス

>砂糖子さま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

家のアップルさんは、目元キリッ☆とした凛々しい感じの子ですね。砂糖子さんちのアップルさんは、優しい感じなのかな?またお顔を見に伺おう♪
なんか、新しい子がやってくるとそっちに目が行っちゃって前からいる子を忘れがちになるんですが、久し振りにアップルさんを着せ替えてみてお迎えした時の嬉しさとか思い出しましたね。
今の流行で前髪がラウンドの子が人気ですが(わが家にはまだ一人もいませんが。。)、パッツンの子も良い味出してます!

うぅ~、咳が時々出ます。。耳鼻咽喉科でくれる咳止めシロップが甘くて好き。。明日貰いに行くかなぁ・・・。
砂糖子さんもお忙しいご様子ですがくれぐれも体調管理に気を付けて栄養滋養のあるものを摂ってお体を労わってあげてくださいね。
by トトマス (2012-01-22 23:00) 

トトマス

>りゅかさま、sanaさま、ぼんぼちぼちぼちさま、(。・_・。)2kさま、yannさま、砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます。
週末、お休みだった方、お仕事だった方、充実した時間をお過ごしでしたでしょうか☆
明日からまた仕事だよ、という方、いや、お休みだよ、という方。。たまに自分を甘やかして 美味しいものを食べたり 怠けたり ただ自分の為に時間を使う 何もしない。。 そんな時間を持ってもいいですよ!わたしは、そんな数日を過ごしました。ちょっと低空飛行な日々でしたが momokoの着せ替え熱もひとまずおあずけで。。
また気力、体調が復調しつつあるので、momoko遊びします!
よろしくお願いしま~す(^v^・)/
by トトマス (2012-01-22 23:11) 

sana

スロスマ・アップルさん、素敵ですね~☆
ぱっつん前髪にやさしい雰囲気のお洋服、今流行りのレトロガールですね♪
マロングラッセさんのお洋服ってカラフルで可愛いですよね。
アップルさんだと変わった雰囲気になって…
これがまた似合いますねー!
by sana (2012-01-27 22:39) 

トトマス

>sanaさま
ありがとうございます!スロスマ・アップルさん、わたしのmomokoライフの割と初期の頃に頑張ってお迎えした子です。前髪が浮いてくるので、いつもポリスリーブを掛けて待機して貰っています。
 >今流行りのレトロガール~
ほぉ~☆今、レトロガールが流行ってるんですね!アップルさん、流行の先端というより、やや引いた位置にいてノーブルな気品もあり。。(←親ばかですみません。。)

マロングラッセさんの洋服も、レトロで温かくて大好き!お気に入りです。襟の裏に緑の裏地が付いていたり、可愛いデザインのバッグが付属品でセットされていて、セキグチさんの情熱を感じる作品です。本体のマロンさんも独特の髪型で可愛いです(笑)。

似合ってますか♪ちょっともこもこして着膨れていますが、マロンさんのアウトフィットは気に入っているので、登場させることが出来て嬉しいです(^^)
by トトマス (2012-01-29 14:36) 

トトマス

>Chiffonさま、ryo1216さま
nice!を頂き、ありがとうございます!

ryo1216さまは、はじめまして、ですよね♪写真に興味があおりなのですか?
またブログの方へ伺わせて頂きますね♪
by トトマス (2012-01-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。