SSブログ

桜の精 ホリーさん [ホリーナイト]

こちらも、先週の月曜日のストック画像です。

白い髪が桜に映えて可愛い!チュニックの裾フリルも胸キュンの可愛さ♪

ホリーナイトさん。白い桜の精。

モモコ1.jpg

☆何か企んでそうな表情をするのね☆

モモコ2.jpg

☆松川を遊覧船が運航します。30分程度で運賃1,500YEN

モモコ3.jpg

☆メロキュンマリンのデフォルト一式を着たホリーさん。

この真っ赤なレインブーツが欲しかった。可愛いセット!

モモコ4.jpg

☆一応バッグも持参。ナイントゥファイブさんのゴールドのバッグです。

momoko5.jpg

カチューシャのリボンが、真ん中に寄っちゃってます。。

オマケ1.jpg

☆優雅な遊覧船クルーズ。

オマケ2.jpg

☆仁王立ち!!腕を背中側で組むのをやってみたかった。

オマケ4.jpg

。。。オシマイ。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

sana

桜の精みたいですね~!
それもちょっとやんちゃな桜の精♪
白い髪のホリーナイトさんが着ると、全然違う印象に…
赤いレインブーツがポイントになってて。
バッグを持つと、カワイイ日本ファッションが好きな外国人みたいでもありますね♪



by sana (2012-04-23 23:35) 

トトマス

>sanaさま
桜の精に見えますか~♡
やんちゃで、イタズラを企んでいそうな桜の精(^○^)
このメロキュンマリンのアウトフィットは、ホリーさん着こなしていますよね。
桜と一緒に撮るのはホリーさんだ!とドールはすぐに決まったものの、着せ替えを考える時間があまりなくて、メロキュンさんの一式をぱぱっと着せて連れていきました。
全体に白っぽい感じになったので赤のレインブーツが目立ちますね☆
赤って、好きな色です。赤い靴とか。。
 
>バッグを~
そうですね!NHKのkawaiiTVが好きで良く観てるのですが、日本のカワイイはアジアやヨーロッパにまで浸透していますから☆北欧のカワイイファッション好きな女の子(^▽^)♪みたいかも。。

 nice!を頂き、ありがとうございます♪
by トトマス (2012-04-24 00:13) 

砂糖子

白い髪が光に透けて、とってもきれいです!!!!
by 砂糖子 (2012-04-27 01:02) 

hamu5

なんとも凄い、いや素敵なヘアーですね^^
ラストカットは、歌いますか?叫びますか(笑)
ポーズ決まってますね^^

カメラ決まりました?
新カメラでの撮影が気になります^^



by hamu5 (2012-04-27 17:53) 

トトマス

>砂糖子さま
ありがとうございます!白い髪がゴージャスで神秘的で気に入っています♪
桜に白い髪は映えるかと思い、迷いなくホリーさんをセレクト。

この日は、箱入りっ子もいくつか箱出しして(Galumさんとか、Wake upの10さんとか。。)早くお披露目したいと思っていたのですが、そのままたしまってしまったorz
家のmomokoも増えてきたので、出番待ちの子が多数。。
またぼちぼち更新していきたいと思います♪
by トトマス (2012-04-30 15:49) 

トトマス

>hamu5さま
白いボリューミィな巻髪がゴージャスでお気に入りのホリーさんです♪
後ろで腕を組むポーズは、やっとかっとって感じでまだぎこちないですが(^^;)
ルルン♪と歌いだしてくれそうでしょうか♪♪

カメラは、ほぼ絞りこんで、FUJIFILMのFinePix F770EXRを第一に考えています。第二候補が同じメーカーの下位機種(現在のわたしのカメラの進化形)であるZ1000EXR。
770の方は、価格も機能もほぼ満足なのですが、カメラの部分が若干飛び出ていて、持ち歩く時に邪魔かなぁ、というのが迷いどころ。
でも、野外(登山とか)での撮影にズーム機能が便利だし、機能からいくとこれ。
一方、1000の方は女の子向けのコンパクトボディが魅力。価格も少し安価になります。ただ、タッチパネルとか、わたしにはあまり必要ない機能だし。。
という訳で、連休明けにもっと安くなるのでは、とケチケチ待っている状態です。
一応、友人から使わないデジカメを借りているので、しばらく撮影に困ることはありません(しかし、撮影していない。。後半は、momoko撮るぞぉ!!。。叫ぶ)
また、アドバイス下さいませ♪
by トトマス (2012-04-30 16:00) 

トトマス

>xml_xslさま、KOEELE_tokkyさま、cyamyさま、hanu5さま、砂糖子さま、chiffonさま
nice!を頂きありがとうございます!
励みにまります(^▽^)
by トトマス (2012-04-30 16:04) 

yann

どっちを買っても、はずれはないですね。
自分用なら迷わずF770EXRブラックだけど^^
(今の使ってるカメラは、何年か前に買ったF330EXRなんです)
これのレッドかホワイトがいいのでは^^

by yann (2012-04-30 21:31) 

トトマス

>yannさま
アドバイス、ありがとうございます!
yannさんにお墨付きを頂ければ、迷いなく行けます!

わたしもやっぱりカメラは機能重視で、770の方に決めようと思います。
多分、発売も2月だし、この連休位が底値な気もするので、1、2日あたりに買おうかな~!!
 >これのレッドかホワイト~
本来の好みからいうと、これのレッド>ホワイトって感じですね。レッドは可愛い!しか~し、目立たないシャンパンゴールドとかブラックも捨てがたい。地味なカメラも渋くて素敵なもんだ♪
明日またカメラ屋さんに行ってモデルを見て決めようと思います^^
by トトマス (2012-04-30 21:49) 

トトマス

>yannさま 続き
yannさんもフジフィルムカメラ・ユーザーだったのですね!!
何だか嬉しいなぁ^^♪
yannさんのカメラの進化形、今はHS30EXRですね~。
これも捨てがたく良かったのですが、予算オーバーなのとやや本格的でわたしには難しそうだったので、値段だけチェックしてきました。
ズーム機能が凄く充実していますね☆
新しいカメラを手に、またmomoko撮影ライフ、楽しくなりそうです←って、まだ買ってないってか。。(^^;)
by トトマス (2012-04-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。