SSブログ

夏祭り☆ひまわりと海子さん [☆momoko和装(着物、浴衣など)]

お久しぶりです。

随分、更新まで間が空いてしまいました。

春から多忙に加えて体調が悪かったりして、ずるずる更新しないまま日が経ってしまいました。

もう現在は梅雨も明け、夏本番の季節ですね。

本日は、近くの海浜に地元の商工会が催した夏祭りに行って夏を堪能してきました。今、外では祭りのラストを飾る花火が打ち上げられています。

少し痩せました(♪)が、体調はほぼ回復しました。これから夏バテしないように栄養を摂ってまた大好きなmomokoさんの記事を上げて行きたいと思います。

☆☆

大好きな夏娘の海と太陽さん。そばかすが可愛いお気に入りっ娘♡

おまけ6.jpg

☆☆

着物のカテゴリに収める為、この記事を上げました。

おまけ3.jpg

着用浴衣類一式製作:hanakazeさま

下駄&団扇製作:いおりん工房さま

これから、本編の海子さんの浴衣姿画像集の記事へ続きます。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

sana

わ、更新されてる~嬉しいです!
お久しぶり~☆
体調良くなかったのですか…
猛暑なので、気をつけましょうね。
楽しみに伺います♪
by sana (2012-07-30 12:07) 

トトマス

>xml_xslさま、yannさま、sanaさま
nice!を頂き、ありがとうございます!
・・・随分間が空いたのに、お越し頂いてただただ感謝です。
また、momoko熱が上がってきているので、楽しみながら記事を上げて行きたいと思います。m(_ _)m
復帰出来て、ほっとしています。
(間が空いてしまうと、何だか改めて復帰するのに緊張しました。。^^;)
by トトマス (2012-07-30 20:25) 

トトマス

>sanaさま
お越し頂き、温かいコメントをどうもありがとうございます!
嬉しいです~(>v<)

最初、新年度から忙しくて時間がなかったので更新に間が空いたのですが、その内少し無理をして旅行などしている内に体調を崩し、五月~六月はへろへろ状態で食事も殆ど喉を通らず。。。かなりスリム(♪)になりました(^。^)←ちょっと嬉しい☆

7月に入ってからは少しずつ体調も快復し食欲も戻り、お肉も戻ってきました☆(←嬉しいような、残念なような。。^^;)
もう、皆さんにブログを止めたと思われてるんじゃないかと不安に思いながら、「早く復帰するぞ~」と心の中では思っていました。

今回、何だか高くなっていたハードルを越えて(?)またmomokoブログに戻ってこれてワクワクしています。
我が家にいる可愛いmomoko達をまた沢山撮影してブログにUPしたいと思います!
sanaさんも、こちらの地方以上に猛暑が厳しいと思いますが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
暑いと、かき氷が美味しいですよね。。。@。@
sanaさんの所へも、また伺いますね~!
by トトマス (2012-07-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。