SSブログ

アイ ラブ ♡ ラブリーさん [HOME Lovely Cat]

今、ロンドン・オリンピックのシンクロデュエット・フリー演技をテレビで観ながら更新しています。

ストック画像、ラブリーさん♡

モモコ1.jpg

ラブリーさんは、どんな風に撮っても儚げな印象で、momokoさんの中で大和撫子のコンテストがあったらかなり上位に来そう。。

モモコ2.jpg

☆でも、髪色は明るい栗色(金髪?)で、そこも似合っていて好き!!

モモコ3.jpg

可愛いラブリーさん♡でも、黒の皮のつなぎとか着せてバイクと一緒に撮ったり、ハードな感じも素敵なんじゃないかな。。(妄想中☆☆。。)

スクーターの小物は持っているけど、バイクは無いな。黒のレザーのつなぎも。。

モモコ4.jpg

今度、ANさんのピンクのつなぎを着せてガテンにチャレンジしてみて貰おうかなっ♪

 ワンピース:エスコートミー 白タッククラッチバッグ:CCSホワイトサンド ネックレス製作:sakuragasaitaさま

 momokoドール用サングラススモーキーグレイ:セキグチストックマーケット限定

ラブリーさんは、あのライオンさんに少し似ていると思います。。

可愛いラブリーさん、今度浴衣も着せてみたいなぁ。。

オマケ1.jpg

でも、もう八月。夏も、ぼやぼやしてるとすぐに過ぎ去ってしまう。

撮影、もっとガンガンいかなきゃなぁ。。

オマケ2.jpg

このひまわりは、今日はもうしおれて葉もほとんど茶色くなってしまっていました。

オマケ3.jpg

全身。

オマケ4.jpg

・・・ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

すごく眠くなってきました。。おやすみなさい。。。zzz。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

m-aloha-p

トトマスさん、こんばんは^^
お久しぶりです(*´∀`*)
ヤフオク、ご入札いただきましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも!!!!
すごく心配な事がありまして
こちらからご連絡をさせていただきました。
すみません。

今回出品している物はパーツでして
1/6サイズを意識していなくて...
ニスも塗ってなくて...
momokoで使っていただくには無理があるなぁと思い、
心配で連絡させていただきました(´;ω;`)




by m-aloha-p (2012-08-07 22:34) 

トトマス

>m_aloha_pさま

お久しぶりです!
ご連絡を頂き、ありがとうございます!
デコパーツの画像を拝見して、一円玉と比較してみると、momokoサイズにしては少し大き目だというのと、今回はタイトルにmomoko用と入っていなかったので、ドール用ではないのは承知の上ですよ~☆

でも、とっても良く出来たパーツだし、アポロチョコとかすごく心惹かれたのでご縁があれはお迎えしたいと思っています。
小さい物が好きなので、もしご縁があれが嬉しいです。
遠近法を利用すれば、momokoとの撮影にもいけそうな気もします。

11日は、東京にmomokoお買いもの大作戦のイベントに行っていて、帰宅は12日になるんですよ~。
折角だから、足をのばしてAKBmomokoの展示も観てきたいな~、と思っています。

暑い折ですが、以前にご縁のあったパフェのデコパーツのようなスイーツで涼を取って、お互い乗り切りましょうね^^
by トトマス (2012-08-09 00:49) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、yannさま、sanaさま
nice!を頂き、ありがとうございます。

連日のオリンピック観戦ですっかり寝不足に陥っています。
内村君の金メダル、卓球の愛ちゃんらの涙のメダル獲得、フェンシングの息詰まる接戦。。
数々のドラマに接して、疲れ目がうるうるする日々です・・・。

ここ数日、やっと涼しくなってきましたね。
7日は立秋で、秋の気配を感じます。
夏は早いね。。(歳のせいで早く感じるのかな~?)
by トトマス (2012-08-09 00:55) 

m_aloha_p

トトマスさん、ありがとうございます。

ご縁ございましたら
数日お時間をいただきますがニスを塗ってお届けもできます。
質感を壊さないようにつや消しニスとつや有ニスを使います。

毎日暑いですね。
明日はmomokoのイベントですね!
いっぱい楽しんできてくださいね♡
羨ましいヾ(≧∇≦*)ゝ

AKBmomoko気になる...。


by m_aloha_p (2012-08-10 22:07) 

ももノ介

トトマスさん、先日のお買い物大作戦で、初めてお目にかかれて嬉しいかったです。
お買い物どうでしたか?
自分なんか、番号が悪すぎて、泣きなくなりました^^;
でも、なんとか希望のするうちの幾つかは購入できましたし、
無理だろうと思っていたディーラーさんの作品も買えて、ラッキーでした。
遠方からなので、お疲れじゃありませんでしたか?
ゆっくりされてから、momokoと遊んでくださいね。
では、また^^

by ももノ介 (2012-08-15 03:24) 

トトマス

>m_aloha_pさま
リコメ、大変遅くなり申し訳有りません><
もうお盆も過ぎ、何だか秋の気配を感じています。

お買い物大作戦、楽しかったですよ~!!
ゲットしてきた小物類を週末には撮影してブログにUPしたかったのですが、細々した用事をしたり、だらだら過ごしていて出来なかった。。。
可愛い物、いろいろゲットしてきました♪
来週明け位から、一泊で登山の予定があるので、なんとかその前には。。出来るかなorz

お盆休みは無いので、ずっと働いていましたが、職場はお盆モードでまったりしていました。
明日(もう、今日ですね。。)からはまた通常モードに。
日常に戻るのはしんどいです・・・。

デコパーツ、届くの楽しみです♪
でも、この通りマイペース過ぎるブログですので、まったり楽しみに待ってます(^▽^)♪
by トトマス (2012-08-20 01:43) 

トトマス

>ももノ介さま
コメント頂き、ありがとうございます!
イベントでは、お目に掛かれて嬉しかったです!
ちょっと勇気を出して出掛けたのですが、すごく楽しかったです。

。。わたしも、整理番号は思っていた通り、103番だかでもう、オワタと思いましたが、諦めなきゃ良かったと後悔。。列を離れなかったら、当初の目的だったドールをゲット出来たかも・・・?
などなど、今後の為に経験値が上がったということで、良しとしよう☆
ももさんは、希望のお品も買えて良かったですね♪♪
わたしも、当初から希望していた小さな文化人形やmomoko用の小物類をゲットできて、すごく気分良くこの一週間を過ごせました。
もうすぐ秋が来る~☆この夏の一番の思い出は、あのmomoko大作戦だな~(^~^)
by トトマス (2012-08-20 01:51) 

トトマス

>Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございます!
こんな不定期なブログにお越し頂き、嬉しいです(泣)
先日、東京へmomokoのイベントに行ってきて、楽しい思いと共にこの一週間過ごせました。そして、夜9時頃にはバタンキューの一週間でもありました。
夏の疲れなのかな~?まるで子供時間ですね・・・(^^;)

かなり、時間が空いてしまいますが、momoko大作戦での会場で撮った画像やゲットしてきた小物類や衣装セットなど、まがブログにupするつもりです。
またお越し頂けると嬉しいです☆♪
by トトマス (2012-08-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。