SSブログ

ドラマティック・ウェディング ホーリーナイトさん [ホリーナイト]

  

ホリーナイトさんにウェディングドレスを。

ほりー1.JPG

☆胸元のサムシングブルーを連想させる

リボンのチャームのワンポイントが可愛い!!

ほりー2.JPG

ホワイトの髪に透明のスワロフスキーのカチューシャ。

とっても綺麗で似合っています。

ホリーナイトさんの真っ白な髪が大好き。

プラチナ・ブロンドのmomokoさんはいても

真っ白な子って、珍しいです。

ほりー3.JPG

☆待っていた、この日。

ほりー4.JPG

☆幸せな花嫁。

ほりー5.JPG

☆今日から共に歩んでいく。

ほりー6.JPG

   アウトフィット一式、カチューシャ製作:R*Prismさま

  パンプス:セキグチ

本当に素敵なウェディング・ドレスです。

二次会の披露パーティー向けのイメージで

製作されたドレスとのことですが

ふわふわ可愛いラインで夢のあるレースが胸元を

飾っていて、こんなドレスを着て祝福されるって・・・

人生最高の晴れ舞台ですね♡♡

教会での式にも着たいですよ・・・♪

素敵な作家さま達のお蔭でmomokoの世界に

浸れることに心から感謝♡

今日の雨の日が、トトマスにとっても

とても楽しい一日になりました♪(^。^)♪♪

レインコートの赤が深みのある色あいでシックです。

皺加工のような、ニュアンスのあるナイロンの生地です。

 その1.JPG

ホリーナイトさんは初代センターアイっ子ですね。

先日セキグチから発売された新センターアイの子も

とても可愛いですね!

その2.JPG

☆自立☆

その3.JPG

☆待ち人来る☆

その4.JPG

☆澄んだ瞳のmomokoさん。

その5.JPG

今日は久し振りにmomokoさんの世界に浸れて

とても楽しい時間が過ごせました。

あまり更新ができないですが、訪問くださった方々に

心よりお礼申し上げます。

                        トトマス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼさんと雨のおでかけ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。