SSブログ

黒豹さんはお嬢さん [ブラックパンサー]

ボーイッシュなイメージのパンサーさんをお嬢さん風に着せ替えしてみました。

下に着ているZoomerさま製作の黒のワンピはイメージ通りなのですが、上に着ているMintmamaさま製作の白いカーディガンがお嬢さま風で、パンサーさんが可愛く見えちゃいます。

Zoomerさまは、黒の渦まきファーのショールをセットにしていらっしゃいましたが、こんな女のコなパンサーさんもたまには良いですよね。

パンサー1.jpg

このニット・カーディガンには細かい透かし模様が入っているのですが、今回も写真では確認が難しいですね。残念。。

パンサー2.jpg

タイトなラインがスタイル抜群のパンサーさんにぴったり!

パンサー3.jpg

パンサー4.jpg

パンサー5.jpg

黒ワンピース&ボーダー柄ストッキング製作:Zoomer product planningさま

白カーディガン製作:Mintmamaさま

ビビッドピンックのソファ&テーブル&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

yann

凄く似合ってますね^^
by yann (2011-02-28 11:58) 

トトマス

>yannさま
似合ってますか!?
ありがとうございます!!
白のファーコートはともかく、ガーリーなカーディガンの方は
パンサーさんのイメージとかけ離れ過ぎていて、どうかな~と
思っていたのですが、そう言って頂けると嬉しいです^^

黒のワンピのみでの立ち姿の全身もキマッていて
撮りたかったのですが、背景の色とかぶってしまい時間も
遅かったのでl今回は断念しました。。

きっと個々の写真について別の感想もあろうかと思いますが、
これも着せ替えだからこそ許される醍醐味と思い、敢えて
UPした次第です。
yannさんの加工されたサンドさんの動くお顔は、最高でした!!
momokoの動画って、すごく新鮮でワクワクする☆
技術をお持ちなのですね♪
by トトマス (2011-03-01 00:41) 

トトマス

>yannさま、cyamyさま
お越し頂き、nice!をありがとうございます。
遅くなりましたが、パンサーさんと同じ時に撮った写真を
これから記事にします。。
それが終わったら、寝ますzz
では編集にはいります^^
by トトマス (2011-03-01 00:43) 

砂糖子

すてきです☆☆
パンサーさんって、カッコいいですけど、
とっても楽しそうでキュートな感じじゃないですか?
女のコっぽい雰囲気、すごくうれしそうにも見えます☆
by 砂糖子 (2011-03-01 00:46) 

トトマス

>砂糖子さま
パンサーさん、嬉しそうに見えますか!?
…実は、わたしもガーリッシュな格好をしてパンサーさんが
照れつつ喜んでる、みたいに感じたんです♪
彼女は、格好良くもポップな感じも似合いそうで、大好きなんです^^

わが家では唯一のサンタン肌の子で、サンタン肌の子を
お迎えするなら絶対パンサーさんで!!って、夢みたいに
思っていたんですよ。
砂糖子さんのところでピンクのつなぎを着ていたのが似合ってて
印象に残っています。
今度はカジュアルにも挑戦してみたいです!
by トトマス (2011-03-01 19:59) 

トトマス

>砂糖子さま、KOEELE_tokkyさま
nice!を頂き、ありがとうございます。
パンサーさんはとっても可愛くて、愛で子です^^
今日からまた寒くなってきて、部屋に籠っていることに
なりそうなので、ちょこちょこmomokoらの着せ替えを
楽しもうと思っています♪
by トトマス (2011-03-01 20:02) 

Chiffon

さすがパンサーさん、黒いワンピ姿がセクシーです。
だけど、白のカーディガンを羽織るとそれだけで途端に可愛い感じになって、パンサーさんの新たな魅力を発見です☆
by Chiffon (2011-03-01 21:37) 

トトマス

>Chiffonさま
リコメが遅くなり申し訳ありません~><
パンサーさんにありがとうございます!
黒ワンピは、スカート部分が繊細なレース使いに
なっていて気に入っています。セットでは、黒のうずまきファーの
ケープだったのですが、単品でワンピのみお願いしたので、
手持ちのカーディガンを着せてみました。
パンサーさんが可愛い感じと言って頂けて嬉しいです^^
ガーリーも似合いますよね♪
by トトマス (2011-04-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。