SSブログ

早春のフラワーベッド・スノウさん [Flowerbed Snow]

フラワーベッド・スノウさん。薄いそばかすとまつ毛の無いキリリとした瞳、ワッフルを思わせる軽やかな赤毛のウェービー・ヘアの可愛いmomokoさんで、お気に入りの内の一人です。

早春のマリーナさんの衣装は野外が似合いますね。抑えめな色味のカジュアル・ウェアで、ダッフル・コートは小学生以来着たことのないトトマスですが、大好きなファッションです。

フラワー1.jpg

フラワー2.jpg

フラワー3.jpg

フラワー4.jpg

フラワー5.jpg

フラワー6.jpg

着用衣装一式:早春のマリーナ

マフラー&ビーズ・ネックレス製作:Zoomer Product Planning さま


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

砂糖子

ダッフルって、すっごい前に一度流行ましたよね。
長い丈が流行っていて、メンズサイズを買った覚えがあります。
フラワーベッド・スノウさんもうちにはいないmomokoさんです。
本当にソバカス、薄いんですね。
彼女がバッチリばちばちにメイクしたら、
情熱のフルーツさんみたいになるのかな(笑)。
by 砂糖子 (2011-03-22 01:47) 

杉さん

本当、そばかす薄いんですね。
写真では判別出来ないくらいに。(笑)

ダッフルコート、確かに小学生のころ着ている子結構いたような。

大学生の頃はPコートが流行ったっけ。

それましたが、コートの作りがとても丁寧で綺麗に見えます。

スノウさんって言うんですか、落ち着いた感じでなかなかの美人さんですねー。(^^)

ウチの情熱さんの髪をキープする為にオイルミストを結構使うのですが、パーマの掛ったmomokoさんをどうやってケアしてあげてますか?

by 杉さん (2011-03-22 11:58) 

トトマス

>砂糖子さま
ダッフルコートって、時々思い出したように流行りますよね(笑)。
明るい色のダッフルも良いですが、こんな定番の紺のコートは、
学生っぽくて好きです^^
おぉ~、砂糖子さんのところには、フラワーさんはいないのですね☆
肉眼で見てもそばかすは薄くて確認し辛い程ですよ~。
それでもそのそばかすを気に入っているので、消えやしないかと
冷や冷やしています。

う~ん、メイクばっちりなら情熱さんになるか!?
…想像出来ません~。今のメイクだと、かなりあっさり系の
momokoさんですよね~。w(゜o゜)w
by トトマス (2011-03-22 23:31) 

トトマス

>杉さんさま
そばかすは、肉眼でもよく見ないと判別できない程薄いです☆
ダッフルコートは、子供でも大人でも似合う、カジュアルの
定番コートですよね~^^
そしてPコート!!流行りましたね~。ついこの間のように思えますが
(月日の流れがどんどん早くなってるなぁ。。。)。

 >スノウさんって~
本当はSnowさんなので、スノーと書く方が正しいような気もしますが、
私はスノウと書いちゃったんですね、ハハ…。八(´∀`*)

情熱さんも髪がボンッて広がっちゃいますよね。オイルミストは
わたしも時々使いますが、それより待機中は最初に顔に被っていた
透明の輪っか(ポリスリーブ)を常に被せるようにしています。
オイルミストを髪に掛けた後でポリスリーブを被せて一晩置くと、
割と広がりが収まるようですよ。
ロングヘアの場合は、髪がすっぽり収まるような髪用の筒状のポリスリーブ
を自作して装着して待機させるのも良いと思います(WAKE UP WUD
001さんが、お顔と共に髪にもスリーブが掛かっていたのです)。

でも、スリーブを外すとじわじわとまた広がってくるので、撮影時間が
長くなると難しいかもしれません。(´△`)
by トトマス (2011-03-22 23:47) 

トトマス

>砂糖子さま、KOEELE_tokkyさま、yannさま、
Chiffonさま、sanaさま、
nice!を頂きありがとうございます!
とっても励みになります^^
by トトマス (2011-03-22 23:49) 

Chiffon

スノーさんのウェーブは結構頭の上の方からかかってるんですね。
用心しないと、爆発気味になりそうだけど、うまく納まってるし、髪の長さもいい感じです。
そろそろ、冬のコートはいいかと思わせておいて、この寒さ!
ダッフルコートがとっても暖かそう♪
by Chiffon (2011-03-27 21:55) 

トトマス

>Chiffonさま
本当、スノーさんのウエーブは、結構しっかりと頭の上の方からかかって
ますね。頭のてっぺんがちょっと高く見えたりして…。
大き目のウエーブが全体に同じように掛かっている為なのか、
スノーさんの髪は割と収まりが良いようです。

今年の冬は長いですね。先週はまた雪が降って、そんなに積もらなかった
のですが寒かったです。
ダッフルコート、ネーミングからするとちょうど今の季節の仕様なのですよね^^暖かそうで、軽快な感じで大好きな衣装です(^_-)-☆
by トトマス (2011-03-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。