SSブログ

wakeさんズの温泉旅情(007&009) [山と自然の旅行記]

日付を遡って編集しています。日記として。。

先だっての大牧温泉でのWAKEさんズです。

汽船に30分乗って船着き場に到着~。小さな階段を上り、すぐそこに見える建物が大牧温泉旅館(旧館)です。

モモコ7.jpg

☆興味のおありの方はどうぞ☆画像の上でクリックすると大きくなるので読みやすくなるかと思います。

オマケ1.jpg

☆009さん

「これからがお楽しみ~!宴会の始まりよぉ」

モモコ1.jpg

☆007さん

「そ、そうね・・・。沢山食べて呑んで語り合いましょう。」

モモコ2.jpg

☆009さん

(ム?後ろのおやっさん、箸の持ち方が変ね。。)

モモコ3.jpg

☆007さん

「まあまあ、009ちゃん。ご機嫌の酔っ払いだよ、許してあげて(^^;)」

モモコ4.jpg

☆009さん

「・・・・・・。そうね・・・。まっ、いっか。わたし達も食べよう♡」

モモコ5.jpg

☆(ほっ。)

「そそ、堅いこと言いっこなし、なし!!」

モモコ6.jpg

007さん着用一式製作:十二単さま  009さん着用一式:hanakazeさま

お目汚し申し訳ありません。。

おやっさん、これで足と手首の登場ですね。。(本人の了解は得ていません☆)親父さん、許せよ。

この記事は、下書きにタイトルだけいれてあって、本日(12月5日深夜)編集しました。

最近ブログの記事の編集が追いつかなくて、下書きにいれておいて帳尻合わせです。画像も暗い中での撮影でWAKEさん達のお顔も鮮明ではないし、という理由もあってこっそりUPです☆

続きは、momokoなしの旅の記録になります。

☆宿を出たすぐのところには冷たい清水が。。

オマケ2.jpg

☆分り難いですが、こんな感じ。

オマケ3.jpg

磨き上げられた廊下。。

オマケ4.jpg

これは、ロビーの一角です。ソファとテーブルの席の隣に寛げる囲炉裏のスペースがありました。

お茶も自分で淹れて飲むことが出来ます。

オマケ5.jpg

これは、夜の食事かな。日本海の海の幸がふんだんに使われていました。

オマケ6.jpg

締めのご飯とお汁。わたしの普段の食卓の風景に似てるなぁ。。(momoko貧乏で。。泣(^▽^;)

オマケ7.jpg

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sana

お~楽しそうですね。
momokoさん達もくつろいだ表情で…
まっいっか、ってほんとに言ってる感じの顔つきですね♪
by sana (2011-12-09 23:41) 

トトマス

>sanaさま
コメントとnice!をありがとうございます(^▽^)♪
内輪の旅行風景で、momokoとは関係が無いのですが、いろいろな方がこの温泉を御存じでしたし、着物&浴衣のmomoko,WAKEさんズも記録として記事に残したかったので。。
 >まっいっか~
本当、009さんはセンターアイでポヤッかつキリッとしたお顔のmomokoさんなので(笑)セリフを乗せるのが楽しかったです。幅のある役が出来そう♪なんて☆

いつもご覧下さりありがとうございます!とっても嬉しいです^^
by トトマス (2011-12-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。