SSブログ

メリークリスマス!マリモモコⅡ世さん [WAKE UP WUD 008]

メリクリ~(昨日に続き二度目・・・)。

この子はわが家のマリモモコⅡ世さん。以前の記事で間違えてマリモモコⅠ世となっていた(’’;)また直しておかなくては。。

モモコ1.jpg

この子は、登場回数が多いなぁ。神秘的な雰囲気のmomokoさんで瞳の感じが好きです。

モモコ2.jpg

俯いて上目遣いに。

モモコ3.jpg

ピンボケの全身・・・ごめんなさい!

モモコ4.jpg

 着用衣装:CCS花とチワワ トレッキング・シューズ:CCS Flowerbed Snow


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

yann

マとモと言う文字を見ると、自動的にマルモリと読んでしまいます(笑)
by yann (2011-12-26 21:36) 

トトマス

>yannさま
おぉ~、そうですね♪今年はマルモリ・コンビが流行りましたね^^
マリモモコ(マルモリ)号・・・。自分で名づけておきながらどの子がその子だったかすぐには思い出せない始末。。。
(因みに、友人のマリちゃんから資金カンパを受けてわが家にやって来た子なのでマリモモコと名付けました。1号のマリモモコはエアリーちゃん。一緒に開封、入魂したから。。)

この子は、セキグチさんのWAKE UPというシリーズから出た8番目の子です。WAKEのシリーズは、服が非常に簡素なもので靴も履いていなくて(momokoにしては)安価なラインになります。
でも、momoko生誕10周年の今年はWAKEに素敵な子が多かったですよ~。今年の人気投票、海子さんと迷いましたがわたしはWAKEの007さんの方に投票しました☆
yannさんも投票されましたか!?
(今日、会社のおじさまにyannさんとこの妖艶なサンドさんを見せたらビックリしていましたよ☆)
by トトマス (2011-12-26 22:57) 

トトマス

>xml_xslさま、sanaさま、KOEELE_tokkyさま、yannさま
nice!を頂きありがとうございます!
とても励みになります(^^)/
by トトマス (2011-12-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。