SSブログ
ブラックパンサー ブログトップ

ブラックパンサーさん 小雨降る日のときめき☆ [ブラックパンサー]

ぱんさー1.JPG

お久しぶりです。気付けば一年以上記事をUPしてなくて

開店休業状態。

素敵なアウトフィットとご縁があってとっても嬉しくて

ブログに復帰してみました。

少し緊張と、ワクワクときめき、両方の気持ちです。

ぱんさー2.JPG

 ☆ちょっと休憩。

ぱんさー3.JPG

パンサーさん。。。お久しぶり!

パンサーさんがわが家に来てくれることになった時は

信じられなくてなかなか実感が湧かなかった。

今見ても、本当にフォトジェニックで素敵な彼女・・・♡

ぱんさー4.JPG

涼しい格好でも何だか寒々しい感じには見えないです。

ぱんさー5.JPG

レインコートも、雨傘もあるよ。

ぱんさー6.JPG

  ワンピース: セキグチ 最愛デニムエンジェル  パンプス:セキグチストックマーケット

  レインコート、雨傘、パールのネックレス、リュックサック製作:R*Prismさま

後ろ姿画像他


夏☆パンサーさんとひまわりの浴衣 [ブラックパンサー]

二度目の梅雨かと思うような雨続きの毎日でしたが、やっと昨日辺りから少しづつらしい天候が戻ってきましたね。

それにしても、新潟福島の豪雨など、今年は自然災害に苦しめられる厳しい状況が続いています。

日本中で力を合わせてこの困難を乗り切っていきたいものです。

今回は、先日撮ったストック画像より、ひまわりは夏の恋の浴衣を着たパンサーさんです。

サンタン肌にオーソドックスな浴衣って、どうなんでしょう。愛で子のパンサーさんを贔屓して、今回も抜擢しました!

パンサー1.jpg

背景の布は、自動車用品を扱うお店で頂きました。和てぬぐいなのかなぁ。

わが家では当然、momoko用グッズの棚へ。

パンサー2.jpg

パンサー3.jpg

パンサー4.jpg

全身だよ☆

パンサー5.jpg

着用衣装&下駄一式:ひまわりは夏の恋

選べなかったので、もひとつオマケ!

(眉がうすく光ってるし、ピンボケてますが。。。汗)

パンサー6.jpg


黒豹さんはお嬢さん [ブラックパンサー]

ボーイッシュなイメージのパンサーさんをお嬢さん風に着せ替えしてみました。

下に着ているZoomerさま製作の黒のワンピはイメージ通りなのですが、上に着ているMintmamaさま製作の白いカーディガンがお嬢さま風で、パンサーさんが可愛く見えちゃいます。

Zoomerさまは、黒の渦まきファーのショールをセットにしていらっしゃいましたが、こんな女のコなパンサーさんもたまには良いですよね。

パンサー1.jpg

このニット・カーディガンには細かい透かし模様が入っているのですが、今回も写真では確認が難しいですね。残念。。

パンサー2.jpg

タイトなラインがスタイル抜群のパンサーさんにぴったり!

パンサー3.jpg

パンサー4.jpg

パンサー5.jpg

黒ワンピース&ボーダー柄ストッキング製作:Zoomer product planningさま

白カーディガン製作:Mintmamaさま

ビビッドピンックのソファ&テーブル&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま


Oh!パンサーさん*雪景色 [ブラックパンサー]

パンサーさんが好き過ぎて選べず、写真が今回も多いです。続きに畳みますね。

まだまだパンサーさんには着せてあげたい服が一杯あります。

なのに中々撮影出来ず。。マイペースなブログですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*''*)

パンサー1.jpg

パンサー2.jpg

パンサー3.jpg

パンサー4.jpg

パンサー7.jpg

パンサー6.jpg

パンサー5.jpg

パフスリーブカットソー&ホルターネックジレ&ジョッパーズ CCS DAZZLING WEDDING Rainy Days

黒レザー・ジャケット:Mama Told Me  CCS:Uチップ(ブラック×ホワイト)

 

続き オマケ画像後ろ姿など


冬の黒豹さん [ブラックパンサー]

こちらは、しばらく降り続いたも止み、今日は晴れ間で一息ついています。

そこで、かなり間が空いてしまいま したが、久し振りにmomoko撮影です!

しかも、今回のモデルさんは、あ・の・・・・♪

。。。わたしの一番の憧れmomokoだった、「黒豹さん」です!!

ドールの神様のお計らいで…!?やって来てくれました!

わが家にはもったいないようなお姫さまですが、一杯着せ替えして、

大切にさせて頂きますよぉ~♡♡

シャドウのピンクに、リップの艶感、くりっくりの。。。

ぜ~んぶ、最高に好き!!

パンサー1.jpg

「何を見ているの…?」

パンサー2.jpg

「か…、か~わいい!!」(←と、撮影しながら一人で興奮・・・f^_^;

パンサー3.jpg

何だか、曲げた左腕が不自然か…

パンサー4.jpg

もうちょっと地面にが欲しかったけど、雪の上は自立しないんですよね~…。

パンサー5.jpg

 衣装一式:CCS星とパピヨン ストールのみ:CCS花とチワワ


ブラックパンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。