SSブログ

2013年 善光寺 。。お久しぶりです。。。 [ナーバスレッド]

お久しぶりです。

・・・約半年振りにブログに復帰しました。

長い間放置で、申し訳ありません。何とか生きていました☆

何だか、いろいろ気持ちが煮詰まっていて、しばらくmomokoさんから遠ざかっていました。でも、少しずつ新しい子をお迎えしたりしていて、『早く箱から出して命を吹き込んで~!!』という小さな声を感じてちょっと胸が痛かったです。

ところで、皆様はGWは楽しく過ごされましたでしょうか?

わたしは、中日三日間お休みを頂いて、破れかぶれの10連休!!で、のんびり、リフレッシュしましたよ~!!!

明日(って、もう今日ですね。。)からまた通常通りの日々が始まる。

気合い入れて、頑張るぞぉ~。

また、よろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m

★長野市 善光寺そばの西の門 濃いピンクの八重桜が満開でした。

モモ1.jpg

★これは、善光寺。曇り空で中日の平日だったこともあり、空いていました。

モモ2.jpg

★全身です。衣装は、セキグチの早春のマリーナさんの一式を着せました。

モモ3.jpg

★善光寺のすぐ脇のところに無料でお醤油と味噌の工場を見学出来て、レストランもある西の門があります。

このようなあずまやでの休憩所もありますが、あまり混まないので穴場です。

モモ4.jpg

★色が飛んでいるけど、味があって結構好きな画像です。

モモ5.jpg

  オマケに続く。。特別編。。。☆

★やっと、やっとナーバスさんをお迎えして喜びで一杯です!

(しかし、その少し後で再販っ子の受注が・・・。もう少し早ければオリジナルっ子のこの子は我が家とご縁が無かったのね。。)

オマケ1.jpg

★あさっての方向見てますが、ほんっとナーバスさんって可愛い♡♡

オマケ2.jpg

★このマットな赤のオーバーリップ、ぱっちりした愛嬌のあるグリーンの瞳。

瞳にかかる長い前髪も、すべて最高に可愛いナーバスさん♡

オマケ3.jpg

ナーバスさん

『やっと、わたしもmomokoブログに登場出来たぁ。わたしのオーナーは呑気だね。。』

オマケ4.jpg

★西の門にて。さて、この人は誰でしょう。。

(ヒント。左手に持っている。。)

長野西の門.jpg

★ではでは、おやすみなさい。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

sana

トトマスさん、
こんにちは☆お久しぶりです。
ナーバスさん、憧れです~!
すっごい可愛いですね。八重桜、似合う~!
新しい子はお迎えされてたんですね。
トトマスさんの写真は愛情がこもっていて、ドールが綺麗に見えます~。
新しい子はまた特に元気をくれますよね♪
ん?手に持っているのは‥?
by sana (2013-05-08 13:52) 

トトマス

>sanaさま
お久しぶりです!!コメントとniceをくださり、ありがとうございます!(涙涙)

とっても嬉しいです♪またよろしくお願いいたします(ペコリ)♡

 >ナーバスさん~
そうですよね~、ナーバスさん。。去年、ガツーンと、とうとう清水の舞台から飛び降りまして、未開封オリジナルのこのお姫様をお迎えしました・・・!ずっと欲しかったので、すんごく嬉しかったです。

 >トトマス~
。。。え~(〃д〃)そ、そうですか!?我が家のmomokoさんらが綺麗に見えるなんて、うちの子らも大変に喜んでいます(^^)わたし、momokoさんのスタイルの良さも好きなんですが、フェイスにこだわりがあって、お顔のアップばかり撮っちゃうので。。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(●^▽^●)

エヘ。。手に持っているのは、ナーバスさんです。西の門に、多分杉で作った円い飾りがいくつかぶらさがっていて、面白かったので同行していた友人に撮ってもらいました。。。ト○マスです。。ヾ(´~`)ゞちょっと、悪乗りでナーバスさんと一緒に初登場っ☆

また、少しずつブログに復帰する予定なので、是非お寄りくださると嬉しいです♡
by トトマス (2013-05-08 19:09) 

トトマス

>yannさま
nice!を頂きありがとうございます。

お久しぶりです!長い間放置で、やっと復帰いたしました。。
何だか間が空いてしまうと、なかなか戻り辛くなるもんですね。。

やっとまた戻ってこれたので、また少しずつmomokoさんを
ブログでUPしていきたいと思っています☆
今日は花の金曜日ですね。。ちょっと、一杯行きたいところですが
今晩は止めておこうかな。
元気が戻って(食欲も復活して^^;)少しダイエットをまた始めたいと
思っているので♪

また、遊びに伺いますね!
yannさんの素敵な詩情あふれる写真が見たいですっ(^▽^)/
by トトマス (2013-05-10 21:49) 

トトマス

>RodorigesEXさま
nice!を頂き、ありがとうございます♪

お久しぶりです。春の爽やかな気候のもとで
釣りを楽しんでいらっしゃるようですね。
。。。自分で釣りあげた鯖で干物を作る。。。
いいですね!とっても良い感じに開いてあって、
感心いたしました^^

ワン君、コリーですか?
趣味を持って自分の時間を楽しめるのは
有り難いことですよね☆
・・・わたしは、週末またダラダラ過ごしてしまいましたが、
まだ連休呆けが残っているので仕方ない・・・か・・・彡(-_-;)彡

またよろしくお願いいたしますっ!
by トトマス (2013-05-19 17:44) 

杉さん

ご無沙汰してます♪

GWを満喫されてたようでなによりです。(^^)
ナーバスさんと八重桜のコラボが何とも美しい!
紅のリップに賛否はありますが、私は好きですよ~。

またマイペースでも気が向いたときに是非更新してください。(^^)


by 杉さん (2013-08-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。